🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:42件
332197 ぼぺぽぺ 2026/06/24 07:57 (MThlMTQ)
隼輔は吉井監督にトレードの話とかもちかけられて見せるため明日もなげるのか?
吉井監督なら別人に変えれるのか?
正直連敗の原因の選手当分見たくない!
仙台の雨は良いのか?
ハムが休養十分で当たるがどうなのか?
夏場投手力が落ちるのはわかっているとして、今から負け出すのは問題だろう?
投手陣の先頭四球、二死から四球しかも、ほぼストライク入らずに歩かす所、バッテリーと投手コーチの指導する所では?
706900 ハマの応援団 2026/06/24 07:28 (MDBlZWQ)
最近11試合で1勝11敗とか
その前も含めて監督休養または退任の条件は揃っているでしょう
やることなすこと意味不明
南場さん しっかり判断してよ!
666219 ラビ俺ンジ 2026/06/24 06:51 (OTY2NGE)
おはようございます。
昨日は鬼門マツダでナイス勝利!
戸郷も四死球多いが4勝目ゲット。
松本剛はやはり一度首位打者を
取っただけの事あるし昨日猛打賞
とタイムリー2本と状態が良い!
昨日、泉口満塁から走者一掃の
3塁打。泉口も復調気味。
ライマルも21Sとセリーグ1位!
さて今日は広島は1日雨模様、
中止なら明日はゲームないし
ゆっくり休養し26日ハマスタ、
De戦に望んでほしいですね!
もしあれば西舘頑張れ、打撃陣
はカープ先発床田を粉砕しうち
勝つ!頑張れジャイアンツ!
666218 2026/06/24 06:28 (ZDBhNGJ)
>>666216
エラー、誤審、不運なヒットが重なったので
本人も切り替えできてそれほどダメージは無さそうですが、、ちょっと休養は必要ですが
完璧に打たれたのは最後の阿部だけですね

岡林のは内野安打
高橋のも一塁ゴロですね

高菜よりバルドナードですね
706875 鬼越きんちゃん 2026/06/23 23:59 (MDUyMzE)
入江がかなり批判されてるが。。
これも相川だろ。
先発起用にした相川の責任だよ。
コイツの頭には適正もクソも無いな。。😁

頭可笑しい間違いだらけの監督。。

早く休養しろよ。。早くしないと選手が腐ってしまうよ。。

あはぁ暗黒化作りあげてるんだもんな😁暗黒監督として名を残したいのか?(笑)

プライド無いのか?(笑)

恥を知れ❗
706837 あああ 2026/06/23 21:47 (ODNlYzJ)
相川信者の自分も
休養かなぁ」と思うようになりました
目が覚めたと言うより
現実逃避してたと言うか…

見に行く試合は勝ちたいけど
見に行く試合は今の所、台風予報🌀
打てん中止ですね🤕
(雨天)
706836 ゆっくん 2026/06/23 21:42 (ZTlkZjg)
楽天の三木谷オーナーは起用方より結果重視で休養させる。

これは反対です。1年目ては


しかし起用方が酷い場合は解任すべきだと思う。
相川監督の起用方は酷い。1年間たっても変わらない人は来年になっても変えようとしないよ。


来年も調子が良くても左右投手によっては使わない。
牧を開幕1番にし、途中で変えても2番に固定だろうね

で筒香か宮崎が打てなくても4番だろう。


酷い采配はかわらないのでもう休養させてほしい。
新しく代理監督になればチームも変わる可能性もあるんだよね



巨人がデータを示してくれたやないの

参考にしないと


706826 LOVE BAY 横浜 2026/06/23 21:21 (NmJjZjA)
借金が幾つになったら相川の新人監督1年目での途中休養
あるかなぁ?借金20位に増えなきゃ無理かな。
いやいや、南場は優しいから相川がどんだけズタボロに
なっても途中解任はしないかな。

で、南場もド素人だから「この戦力でよくやってくれてました」
とか言って「2年目もお願いしたいと思っています。」とか
オフになったら平気で言うだろうな。
「2年目は巻き返してくれると信頼しています」とか言ってさ。
「相川監督には来年こそ悲願の優勝を厳命いたしました。」の
常套文句も忘れずに公言するやろね。毎年恒例だもの。

そして、「木村洋太球団社長にも引き続きチーム統括本部長を
お願いしました。今季を糧に来年は必ず優勝出来るチーム体制の
構築を成し遂げてくれるでしょう。」と言って今季と同じ体制継続。

ド素人南場姐さん更に「ファンの為にも、球団・フロント・監督コーチ・
選手が一丸となって来年こそ悲願のリーグ優勝を目指します。」
とか何とか嘘の上塗りを重ねたコメントを出すの目に見えている。

真実は優秀な監督候補に軒並み断られて相川しかおらんからやのにな。
2年目も優勝出来んから3年目には村田に監督交代する腹積もりかな。
2230280 あむん 2026/06/23 21:12 (ZDU1MGF)
藤川さん、マジで監督辞任か休養に入ってください!出来れば今すぐに!
2229888 ダーレちゃん 2026/06/23 20:45 (YmMxNTA)
せっかくの1-0の投手戦がいきなり4失点って😱
休養たっぷりの勝ち試合限定の中継ぎではありえへんやろーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
1053801 福岡のドラゴンズ 2026/06/23 20:29 (YjlmY2J)
加藤匠そのまま? 訳が分からん? 別に投手を好リードした訳でもないのに? 残り2回なので、今日は休養かもしれんけど、まだ若いし、経験も必要なので、交代がベストだと思うけどな。(怪我なら別だけど、それはそれで大問題だけどね)
2229399 がんばれ! 2026/06/23 20:22 (MWMyNTc)
岩崎は休養十分。
146キロはでるんじゃないか?
587687 2026/06/23 19:30 (MjJmZTJ)
>>587676
去年優勝したのに今年もまだ2位なのになら他のチームの監督はみんな休養とかですか?
587544 南海 2026/06/23 18:53 (YmM5OGV)
小久保休養したら
1291368 アストロロボSASA 2026/06/23 17:47 (NGU5YmI)
>>1291366
佐藤くんもう少し使ってほしいですね。
2軍でサードやって1軍での準備はしていましたから
ショート小園 サード佐藤は何とか成り立つとは思います。
新井さんとしてはショートに小園はできるだけつかせないのかな?

菊地さんの休養で、佐藤、矢野ペアも2軍で組んでいるだけに試してみてほしい。

187426 2026/06/21 15:50 (NzgwOTM)
無駄に得点しなくていいよ、新庄が休養してくれるなら0-15で負けよう
187419 無名 2026/06/21 15:47 (NGM2NWQ)
新庄休養しろよ。頼むから休養してくれ
187407 2026/06/21 15:39 (NzgwOTM)
新庄が退場か休養するば勝てるんじゃね
187406 名無し 2026/06/21 15:38 (ODk4Y2M)
新庄剛志、
ソフトバンク戦だけは、今季全休養でお願いします。
他の試合はキッチリ、采配してください。
187326 にわか 2026/06/21 14:54 (ZTEwN2U)
新庄休養しないかなー