お知らせ

2017/5/15

本日、サイトオープン致しました。どしどし書き込みお待ちしております!

セ・リーグ順位
1.
阪神タイガース掲示板

NEW!! (2017/05/25 19:58)
鳥谷のためにも今日は絶対絶対勝ってほしい!でもようやく糸井打ったし打線繋がったしそれだけでも嬉しい 阪神ファイトじゃ~!!!

2.
広島東洋カープ掲示板

NEW!! (2017/05/25 21:58)
プロ野球2017 広島カープファン歴30年 第45戦 広島-ヤクルト 3 - 2 通算 25勝19敗1分 貯金 6 4回から緊急登板、薮田投手(岡山理大付)の打者から見えにくい投球で最高のピッチング!3勝目! 安部選手規定打席まで1.5!今日五打席で首位打者

3.
読売ジャイアンツ掲示板

NEW!! (2017/05/25 17:29)
仕事終了(^o^) そして帰宅しました スマホの調子が悪くカープの結果が分からなかったのですが、今さっき こいほー カープ快勝 大瀬良好投で2勝目 うれしいよー\(^o^)/ ナゴヤドームでの悪夢を吹き払う勝利、巨人戦もこの調子で行きたいですね 頑張れカープ

4.
横浜DeNAベイスターズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 19:00)
横浜DeNAベイスターズ マシンガン打線爆発で勝利 筒香4号 横浜銀行借金3 4位上昇 頑張れベイスターズ 明日も勝つぞベイスターズ \横浜優勝/だ~

5.
東京ヤクルトスワローズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 23:00)
フジONE実況。 関西テレビの石田さん。 普段は当然ながら阪神担当だとか まだ始まっていないものの、やはりお上手そう 楽しく見られますように 目指せ5連勝! 頑張れスワローズ .(*´ `*) .

6.
中日ドラゴンズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 17:00)
でも今日の中日 鈴木翔太先発 こちらも頑張ってほしい大好きな選手である どちらも 頑張れ! でも 勝つのはベイスターズでお願い

パ・リーグ順位
1.
東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板

NEW!! (2017/05/25 16:58)
なんというか、ロッテがSBにボコられ続ける上に楽天には勝ち越すのがちょっと頂けないわ 楽天に勝つのは良いけどSB相手にも頑張れよ

2.
福岡ソフトバンクホークス掲示板

NEW!! (2017/05/25 20:00)
れおほー 今日は栗山サヨナラホームランに尽きますね! ナイスゲーム ソフトバンクにカード勝ち越しで貯金は5!

3.
埼玉西武ライオンズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 21:00)
とにかく、3点で終えた。 ここからだ。 今回の3点は、十亀だけでなく色々なミスが重なってのもの。 チーム全体で責任を持って逆転しよう。 頑張れ、ライオンズ。

5.
北海道日本ハムファイターズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 22:58)
大谷: われ大阪仕えだが、この前三成と歩いてたら全然知らぬ人に指鉄砲で撃たれてとりあえず「ウグァァ!」と左胸をおさえてうずくまったら「誰にやられた!?」「刑部!刑部しっかりしろ!!」という三成につられ「殿ぉ!」「嫌です殿目をあけて!」と知らぬ人にまで言われるところよ大阪

4.
オリックス・バファローズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 15:00)
オリと楽天、、、、ああ、楽天も頑張って欲しいけど、オリに勝たせてあげたひ( _ )頑張れオリックスo(・`д・´。)と心で思いながら、巨人戦きてるよね。ぶっ潰してこうぜ フォアボール出塁に盗塁、ヒット出塁と羽ばたいて、ブラックバード

6.
千葉ロッテマリーンズ掲示板

NEW!! (2017/05/25 14:58)
5/24試合終了時のパ・リーグ順位 【1位】イーグルス←2.5→【2位】ホークス←2.5→【3位】ライオンズ←6.0→【4位】ファイターズ・バファローズ←7.5→【6位】マリーンズ 1位から6位までのゲーム差は18.5。Hは今季最多の貯金11。