No.706826
借金が幾つになったら相川の新人監督1年目での途中休養が
あるかなぁ?借金20位に増えなきゃ無理かな。
いやいや、南場は優しいから相川がどんだけズタボロに
なっても途中解任はしないかな。
で、南場もド素人だから「この戦力でよくやってくれてました」
とか言って「2年目もお願いしたいと思っています。」とか
オフになったら平気で言うだろうな。
「2年目は巻き返してくれると信頼しています」とか言ってさ。
「相川監督には来年こそ悲願の優勝を厳命いたしました。」の
常套文句も忘れずに公言するやろね。毎年恒例だもの。
そして、「木村洋太球団社長にも引き続きチーム統括本部長を
お願いしました。今季を糧に来年は必ず優勝出来るチーム体制の
構築を成し遂げてくれるでしょう。」と言って今季と同じ体制継続。
ド素人南場姐さん更に「ファンの為にも、球団・フロント・監督コーチ・
選手が一丸となって来年こそ悲願のリーグ優勝を目指します。」
とか何とか嘘の上塗りを重ねたコメントを出すの目に見えている。
真実は優秀な監督候補に軒並み断られて相川しかおらんからやのにな。
2年目も優勝出来んから3年目には村田に監督交代する腹積もりかな。
あるかなぁ?借金20位に増えなきゃ無理かな。
いやいや、南場は優しいから相川がどんだけズタボロに
なっても途中解任はしないかな。
で、南場もド素人だから「この戦力でよくやってくれてました」
とか言って「2年目もお願いしたいと思っています。」とか
オフになったら平気で言うだろうな。
「2年目は巻き返してくれると信頼しています」とか言ってさ。
「相川監督には来年こそ悲願の優勝を厳命いたしました。」の
常套文句も忘れずに公言するやろね。毎年恒例だもの。
そして、「木村洋太球団社長にも引き続きチーム統括本部長を
お願いしました。今季を糧に来年は必ず優勝出来るチーム体制の
構築を成し遂げてくれるでしょう。」と言って今季と同じ体制継続。
ド素人南場姐さん更に「ファンの為にも、球団・フロント・監督コーチ・
選手が一丸となって来年こそ悲願のリーグ優勝を目指します。」
とか何とか嘘の上塗りを重ねたコメントを出すの目に見えている。
真実は優秀な監督候補に軒並み断られて相川しかおらんからやのにな。
2年目も優勝出来んから3年目には村田に監督交代する腹積もりかな。

