ラビ俺ンジ
No.666219
おはようございます。
昨日は鬼門マツダでナイス勝利!
戸郷も四死球多いが4勝目ゲット。
松本剛はやはり一度首位打者を
取っただけの事あるし昨日猛打賞
とタイムリー2本と状態が良い!
昨日、泉口満塁から走者一掃の
3塁打。泉口も復調気味。
ライマルも21Sとセリーグ1位!
さて今日は広島は1日雨模様、
中止なら明日はゲームないし
ゆっくり休養し26日ハマスタ、
De戦に望んでほしいですね!
もしあれば西舘頑張れ、打撃陣
はカープ先発床田を粉砕しうち
勝つ!頑張れジャイアンツ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

まるお
No.666221
>>666219

ラビ俺ンジさんおはようございます😃
改めて首位です✨
打線が爆発し、嬉しくてついつい飲んでしまいました🍺

今日は☔️で中止ですかね😞
選手達は、しっかり休息して次に備えて欲しいですね🌱


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について