No.666219
おはようございます。
昨日は鬼門マツダでナイス勝利!
戸郷も四死球多いが4勝目ゲット。
松本剛はやはり一度首位打者を
取っただけの事あるし昨日猛打賞
とタイムリー2本と状態が良い!
昨日、泉口満塁から走者一掃の
3塁打。泉口も復調気味。
ライマルも21Sとセリーグ1位!
さて今日は広島は1日雨模様、
中止なら明日はゲームないし
ゆっくり休養し26日ハマスタ、
De戦に望んでほしいですね!
もしあれば西舘頑張れ、打撃陣
はカープ先発床田を粉砕しうち
勝つ!頑張れジャイアンツ!
昨日は鬼門マツダでナイス勝利!
戸郷も四死球多いが4勝目ゲット。
松本剛はやはり一度首位打者を
取っただけの事あるし昨日猛打賞
とタイムリー2本と状態が良い!
昨日、泉口満塁から走者一掃の
3塁打。泉口も復調気味。
ライマルも21Sとセリーグ1位!
さて今日は広島は1日雨模様、
中止なら明日はゲームないし
ゆっくり休養し26日ハマスタ、
De戦に望んでほしいですね!
もしあれば西舘頑張れ、打撃陣
はカープ先発床田を粉砕しうち
勝つ!頑張れジャイアンツ!

