読売ジャイアンツ掲示板
14203678アクセス
投稿:360757回

現在:96人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

絶対勝利! (ID:MjMyNWM)
近本への初球はフォークが良いと思うのは私だけでしょうか?😅
以前、初球ストレート狙われて打たれた記憶が…。
返信する(No.360757)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
星一徹の勝利のVサイン
私自身も身が引き締まる思いです
緊張感もって応援します

勝利あるのみ レッツゴージャイアンツ
返信する(No.360756)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360754

良かったよぅ🥺
ダディも常総のバレンティンも頑張れ
返信する(No.360755)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360752

岡田は大丈夫だって
練習復帰してます 良かったね
返信する(No.360754)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360749

松井さん 改めまして 今季もよろしくお願いします やっと待ちに待った開幕ですね ジャイアンツの勝利を願って チャンテのGフレアを朝からなんどもYouTubeで聴いてます いやーふつふつ来ますよ 今日何度もこのGフレアを聴きたいものです
頑張っていきましょう✊
返信する(No.360753)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
最低1勝はしたい
気が小さいわたし…
ホームランは格段に減ると思うので小技と足を使うコツコツ野球をお願いします
投手は死球、ダメ絶対😶!
返信する(No.360752)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
阪神に勝つ
返信する(No.360751)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

こうさん (ID:M2NhZjA)
今日から開幕で楽しみが始まります。
三番坂本、五番丸なのか?
三番丸、五番坂本なのか?
どちらなのか気になります。
打線の繋がりを考えたら三番坂本になると思いますが、打点を考えたら次の岡本に勝負しなくなる可能性があります。
五番坂本なら岡本勝負になる可能性が高いので岡本に打点がつきやすくなると考えます。
タイプ的には。坂本は三番タイプで丸は五番タイプです。
繋がりを考えるか又打点を考えるかで変わって来ます。
私は、五番坂本が良いと思っています。
後吉川をどうするのかも気になります。
守備が良いだけに8番辺りで使う方が良いかなぁと思います。
今日は、勝って喜びたいです。
返信する(No.360750)
⚾️好きな選手:ラビット
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
ラビさんこんにちは!

開幕が巨人✖️阪神戦は燃えますよね?
正座は冗談ですが心を正して観戦する所存です。

スタメン発表が気になる!
返信する(No.360749)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>360745

マサさん、こんにちは。
マイコラスは「いいスイングいい打球だった。彼はとんでもない選手だよ。」と
大谷に脱帽でした。打たれ悔いなしとさすがマイコラスですね!さてマサさんもチェコのフルプも推してたと思います。
フルプは独立リーグ?と契約中となってるようです。フルプもまだ若いですし獲得検討を。と思います。育成で獲得しても能力高いし支配下も充分に狙えると思います。
本命はFAとなったアンダーソンですけど
。2年目の浅野も出番あれば頑張ってほしいです!開幕初戦勝ちましょう。
>>360746

松井さん、こんにちは。
阪神との開幕戦もうすぐですね!正座して観戦とは凄い。でも足が痺れたらすぐ足を伸ばして見て下さい。自分は正座は5分と持ちません。大事な席での正座は終わるまで崩せませんし。終わってから暫くは立てません。痺れた足を抓られるならとても堪りませんね。(笑)あと5時間後に
休憩中ナビで結果など見たいと思います!松井さん応援宜しくお願い致します!

返信する(No.360748)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
これのフルバージョンが聴きたいなあ。



https://www.peanutsrecords.com/products/detail.php?product_id=9214
返信する(No.360747)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
みなさん!

いよいよ今夜開幕ですよ!!

今夜は18時にはテレビの前で正座して開幕戦を楽しもうと思います^ ^
返信する(No.360746)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
元巨人マイコラス大谷に初回2塁打打たれてましたね🥲
返信する(No.360745)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>360741

うなぎ犬さん、コメントありがとうございます。
とりあえず 今日勝ちましょうねッ。



返信する(No.360744)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:OTYyMGN)
>>360740

ラビ俺ンジさん、おはようございます。
晩ご飯はカツ丼にしようと思ってたのですが
戸郷さんは菅野さんに言われて親子丼に変更したらしいので
私も夜は親子丼を食べながら応援します。

3連戦 最低 2勝1敗でいってほしいです。
返信する(No.360743)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS