鬼越きんちゃん
No.706875
入江がかなり批判されてるが。。
これも相川だろ。
先発起用にした相川の責任だよ。
コイツの頭には適正もクソも無いな。。😁

頭可笑しい間違いだらけの監督。。

早く休養しろよ。。早くしないと選手が腐ってしまうよ。。

あはぁ暗黒化作りあげてるんだもんな😁暗黒監督として名を残したいのか?(笑)

プライド無いのか?(笑)

恥を知れ❗
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について