福岡のドラゴンズ
No.1053801
加藤匠そのまま? 訳が分からん? 別に投手を好リードした訳でもないのに? 残り2回なので、今日は休養かもしれんけど、まだ若いし、経験も必要なので、交代がベストだと思うけどな。(怪我なら別だけど、それはそれで大問題だけどね)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について