ゆっくん
No.706836
楽天の三木谷オーナーは起用方より結果重視で休養させる。

これは反対です。1年目ては


しかし起用方が酷い場合は解任すべきだと思う。
相川監督の起用方は酷い。1年間たっても変わらない人は来年になっても変えようとしないよ。


来年も調子が良くても左右投手によっては使わない。
牧を開幕1番にし、途中で変えても2番に固定だろうね

で筒香か宮崎が打てなくても4番だろう。


酷い采配はかわらないのでもう休養させてほしい。
新しく代理監督になればチームも変わる可能性もあるんだよね



巨人がデータを示してくれたやないの

参考にしないと



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について