No.666218
>>666216

エラー、誤審、不運なヒットが重なったので
本人も切り替えできてそれほどダメージは無さそうですが、、ちょっと休養は必要ですが
完璧に打たれたのは最後の阿部だけですね

岡林のは内野安打
高橋のも一塁ゴロですね

高菜よりバルドナードですね
⚾️好きな選手:タフィーローズ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

読売ファイターズ
No.666223
>>666218
でも正直高梨も審判のせいでかわいそうだったよね下のやつとか


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について