🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:70件
353842 ヒロリン 2026/06/27 20:53 (YTQxNzl)
エスピで負けたら誰で勝てるのか!
Aクラスが段々遠くになって行く
監督コーチはどんな策を持っているのか
ただ単に、選手に任せているだけ?
オーナーも資金たっぷりあるんだから、
球団もやる気あるのなら、1発が打てる
早く助っ人を入団させてくれ!

353825 トムソン 2026/06/27 20:44 (YmM2NDk)
もう最下位でええよ
で監督コーチクビで
2233750 Shyouko 2026/06/27 18:47 (MDQxZmI)
>>2233742
伊原は真っすぐが戻ってへんな?
142から143キロで切れもない。
読売の2軍に長打浴びてるようじゃまだ上では投げられんわ?
2233555 あれ 2026/06/27 17:31 (NmZiMDc)
腹立って途中から外出して良かったわ
こんなんテレビで見てたらブチギレるとこやった
1293063 緋鯉 2026/06/27 16:12 (OTQwYTI)
遠藤くんナイピー!!
久しぶりにテレビでリアル観戦(普段はネットで経過見るだけ)してますが、面白いですね〜
遠藤くんはスタイルも良いし、投球所作が美しいですね✨
2232277 虎戦士 2026/06/27 15:19 (NDk1YmM)
こんな低脳な監督いますか?
プロスピでもやってるつもりなんすかね
あの場面でスクイズなんて、成功する方が奇跡やろ
奇跡の確率で采配しないで欲しいわ
1292677 あらいさん、そりゃないよ 2026/06/27 15:02 (NDY2MTY)
>>1292652
ビデオ見る限り、どちらとも言える。明確に誤審でなければ、最初の判定のままのはずだが?
3960 じいじ 2026/06/27 13:58 (MTBkMjV)
テレビではアナウンサー?が4、5日と言っていたように気がします。ビデオ消したので確認できませんが。
2231277 ベースプレート 2026/06/26 10:16 (ZjlmNDY)
梅ちゃん移籍報道、いいと思う。
ただ、もっと身内をしっかり固めないとな。
坂本やケガ多い伏見以外の誰かがここで伸びてきて欲しいな。
1292318 ミトコンドリア 2026/06/26 10:09 (OTFlMDI)
森保監督さんが「〜テレビや配信を観て念を送ってくれるので〜」といつもおっしゃいます。

テレビでカープを応援している自分の念も、少しは届いているのではと思わせてくださいます。

これからもテレビ、ラジオがほとんどですがカープ勝利を願って『念』を送り続けます✊

勝て! カープ!!
708198 nogibingo☆ 2026/06/26 08:54 (YWNlMTF)
>>708192
中日スポーツにもこんな記事が載っていました。これからのチームを担う選手なんだから、ゴーイングマイウエイじゃなくチームバッティングもして欲しいものです。

【今中慎二の目】◇25日 中日3―1DeNA(バンテリンドームナゴヤ)
中日はリリーフ陣の奮闘もあって2カード連続で勝ち越した。1点リードの2回には相手のミスもあって2点を追加した中、中日スポーツ評論家の今中慎二さんは「エラーをしたり、相手投手が苦しんでいるのにボール球を振ったり…。きょうのDeNAは横浜スタジアムでの中日のようだった」と説明。さらに「きょうは度会かな。中日の勝因でもあり、DeNAの敗因でもあったと思う」と「3番・右翼」で出場した度会隆輝外野手の2つの打席を指摘した。
最初の分岐点として挙げたのが、プレーボール直後の連打で迎えた1回無死一、二塁での第1打席。度会は2ボール1ストライクからの4球目、中日の先発・中西の内角高めの直球に手を出して三邪飛に倒れた。その後、宮崎が左飛、筒香が空振り三振でDeNAは得点できなかった。今中さんは「立ち上がりに課題がある中西は、いきなり連打を浴びて不安定な状態。コントロールも苦しんでいた。それなのに、あんな難しいボールに手を出して…。あのアウトで中西は救われたと思う」と説明した。
もう一つのポイントは1―3となった5回1死満塁での第3打席。DeNAは中西を攻めて1点を奪い、2点差としたところで中日は左腕の斎藤にスイッチした。その斎藤に対して3ボールとなったが、2球真っすぐを見送ってフルカウントとなると、最後は外角スライダーを空振り三振。続く宮崎は二ゴロに倒れて、追加点を挙げることはできなかった。
今中さんは「斎藤は満塁で出てきて、いきなり3ボール。何とかフルカウントにしたといっても、1球ファウルでもすればより苦しくなっていた。なのに度会はフルカウントから真っすぐだけを狙ったようなスイングで空振り。スライダーも考えていればファウルにできたと思う」と説明。その直後にDeNAベンチは度会をベンチに下げたが「代えられても仕方のない内容だった」と振り返った。
589592 will 2026/06/26 07:31 (NzI0NWM)
間もなくキックオフ!
もうドキドキしてきた。

いつも思うのだけど、保一は勝敗関係なく
必ずまずは「サポーターの皆さん
テレビで応援して下さる皆さん」に向けて
感謝の意を口にします。
昨日はゲーム前日にもかかわらず、
サポーターの決起集会に顔を出して共闘を
呼びかけていた。

見習って欲しい人が1人いる。
708125 ヤマヒロ 2026/06/25 21:38 (OWM1NmY)
宮崎,筒香が、、打てなくなった原因は、佐野にあります。何度も打てなくても使う謎。佐野が凡退するプレッシャーで打てなくなる。しっかり打てほしい?。スイングを,改造しない限り無理。2軍鍛えなおせ。すべてが謎の相川。今日もランナーが出てもすべて打たせて送らせない。得点件にランナーを,送らない。今日も初回、、2回は典型的なパターン1点大事しない。先発投手が、かわいそうです。早く相川辞めてください。暗黒時代に突入してしまう。戸柱、牧,集中力がない。まだシーズン試合は続きのどうして?テレビで試合を見たくないスタジアム観客が、行かないなってしまう。球団が、考えなければ社長よろしく。
708117 近藤和彦 2026/06/25 21:32 (NTUxZGF)
これで2ゲーム差に3チームか。
まさか熾烈な最下位争いをするとは思わなかった。
選手も首脳陣もダメダメだが、我々にも責任があるのかもしれないね。
観客数は伸びてるから、甘えてるんじゃないのかな。
皆さん、一度がらがらのハマスタにしてみませんか?
1055757 名無しさん 2026/06/25 20:55 (M2VkNGN)
ひでぇなー
わざとやってる?
666320 平凡な人 2026/06/25 20:13 (MmZmZmV)
サッカー音痴の私がさっき知ったこと。
サッカーのワールドカップって誰でもテレビで見れるんだね。
野球はネットフリックスでしか見れなかったのに。

もちろん、いくらサッカーがわからないと言っても、日本が勝つといいなって応援はしますよ。
テレビを見てまでではないけれど。
ネットではスウェーデンには勝つと決めていて1位通過か2位通過かって話題になってますね。
日本が4-0で勝ったチュニジアに5-1で勝った相手なんでしょ?ってド素人の私は思ってしまいます。
いずれにしても日本がんばれ。
483028 ああ 2026/06/25 20:13 (OTllNDc)
鍛冶屋、マジクビで。自首しろ。
482755 えむ 2026/06/25 14:46 (YTZmYTU)
週刊誌のクソ記事なんぞ信じた事一度もないが、そもそも関係者Aとか出てくるけど誰だよ。
簡単に情報漏らすその人こそクビですよ。笑
666230 サンチェ 2026/06/24 10:08 (MWI4NzU)
確かに最近の主審はヒドイです
昨日はサンテレビで阪神戦もみてましたが
ヤクルトが可哀想になるぐらい低いクソボールをストライクって言われてました
そろそろABS導入はまったなしかと
それぐらい連日にヒドイです
1292134 カープ大好き 2026/06/23 21:47 (YzZjZWQ)
今日は久々にテレビで試合最後まで観たけど
やっぱり新井さんスゲェわ!
いっこくも早く辞めた方がええてマジで

片手間に一緒に観てた野球興味ない嫁が代打石原のとこで「アホなん?どう見ても打ちそうにないやん」て言うてて笑ってしまった
素人でもおかしいと思うこと現場の人間がプロが当たり前のようにそんなことして恥ずかしくないんか
もう1試合1試合何も考えずただ消化してるだけなんやし早よ辞めろよ新井
客に失礼やわ!ホント気分が悪い