あかさ 2026/06/11 02:14 ID:ZmM2YjY No.476210 >>476208 西武の渡辺GMは最後に監督に再び就任して責任を取り身を引いた 石井GMもそうなさるべき GMがこのチームをつくりいまがあるのだから 里崎さんいいこと言います
シンヤ 2026/06/11 02:10 ID:ZTEyMzl No.476209 石井GMいつまで雲隠れしてる?これまでどれだけの功労者の首を切った?社長にあんな事まで言わせてそれでも出てこないとは、、、。情けない。
かずくんちゃん 2026/06/11 01:00 ID:ZjBmMGY No.476206 ダントツの最下位で早々と自力優勝も消えてこんな惨状を見て、三木谷自身が頭を抱えているのでは。 そしてプロ野球の球団を経営すべきじゃ無かったと今になって後悔しているのかも。 以前から噂になっていたサイバーエージェントとか、ジャパネットたかた(もっともそこはホークスの地元九州が本社だから)に 「社長〜もっと安く」でお馴染みのあの通販会社とか(社長が確か福島の出身だから、あり得ない話でもないかな^^) 色々なところにお願いして、本気で経営をやりたいお金のある企業と話を付けたりしながら 水面下で身売り話も進んでいるのではと思う。というか現実にそうなって欲しい。 こんなデタラメな球団運営をやっている楽天は正直仙台から出て行ってもらいたい。
あかさ 2026/06/11 00:51 ID:ZmM2YjY No.476205 唯一昨日と違うのは掲示板の今日の試合予想が今時点で100%「負けそう」になったこと そりゃそうですよね 私は この球団なにしたいんだろー? と思います GM。掲示板利用者は全員 あなたの采配では勝てないと 同じ見解になりました GMはどう思われますか? たぶん 何も思わないでしょー 何か思うならとっくに自分で采配を振るう事やめてます
いー 2026/06/11 00:47 ID:NzAyY2I No.476203 里崎チャンネルで里崎が言ってる通り! 石井がチームを作ったんだから責任を持って石井が監督をやるべき! それで結果を出せなかったら去って欲しい!!
カキフライ 2026/06/11 00:33 ID:ZGI2ZDB No.476200 球団にお願いがあります、男性限定メンズデイつくってくれませんか?男性限定1万から2万人いればみんなでブゥーイングできます。 正直な話、女性や子供がいすぎるとファンもブゥーイングしづらいよ
ドンドコどん 2026/06/11 00:27 ID:MGVjY2V No.476198 楽天球団は終わりです。 球団を私物化するようなオーナーの下で、GMはコソコソと指示を出しながら責任逃れに奔走し、現場の監督コーチが操り人形化している現場で、選手たちはモチベーションを維持できるわけがない。 ブラック球団に所属させられた選手たちの野球人生を返してあげてほしい。 そのためには球団を譲渡するしか方法がない。GMを排除する案もあるが、体質はなかなか改善されないと思う。 これほどファンを馬鹿にした球団は前代未聞だね。 ⚾️好きな選手:イーグルスの全選手
ウチガチャ 2026/06/11 00:25 ID:YjI4ODg No.476196 >>476188 激しく同意です。もし、当たり前の事を書いて投稿禁止にされたら、球団担当者の人間性を疑いますよ。ファンあってのプロ野球ですよね。楽天草野球団でも❗ ⚾️好きな選手:中島 宗山 内 堀内 柴田
ウチガチャ 2026/06/11 00:17 ID:YjI4ODg No.476195 >>476146 無事帰宅されたでしょうか。得点シーンも、見どころもない中、本当に応援ありがとうございましたm(__)m 通りすがりの知らない人に小馬鹿にされた記憶は、遠い昔にありましたが、まさに今そんな状況ですよね。 おっしゃる通りヤジで強くなれるわけではないですが、少なくともファンの失望感がチームや球団に伝わって、何をすべきか考えて欲しいです。 ⚾️好きな選手:中島 宗山 内 堀内 柴田