カープ大好き
No.1292134
今日は久々にテレビで試合最後まで観たけど
やっぱり新井さんスゲェわ!
いっこくも早く辞めた方がええてマジで

片手間に一緒に観てた野球興味ない嫁が代打石原のとこで「アホなん?どう見ても打ちそうにないやん」て言うてて笑ってしまった
素人でもおかしいと思うこと現場の人間がプロが当たり前のようにそんなことして恥ずかしくないんか
もう1試合1試合何も考えずただ消化してるだけなんやし早よ辞めろよ新井
客に失礼やわ!ホント気分が悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について