No.1292134
今日は久々にテレビで試合最後まで観たけど
やっぱり新井さんスゲェわ!
いっこくも早く辞めた方がええてマジで
片手間に一緒に観てた野球興味ない嫁が代打石原のとこで「アホなん?どう見ても打ちそうにないやん」て言うてて笑ってしまった
素人でもおかしいと思うこと現場の人間がプロが当たり前のようにそんなことして恥ずかしくないんか
もう1試合1試合何も考えずただ消化してるだけなんやし早よ辞めろよ新井
客に失礼やわ!ホント気分が悪い
やっぱり新井さんスゲェわ!
いっこくも早く辞めた方がええてマジで
片手間に一緒に観てた野球興味ない嫁が代打石原のとこで「アホなん?どう見ても打ちそうにないやん」て言うてて笑ってしまった
素人でもおかしいと思うこと現場の人間がプロが当たり前のようにそんなことして恥ずかしくないんか
もう1試合1試合何も考えずただ消化してるだけなんやし早よ辞めろよ新井
客に失礼やわ!ホント気分が悪い
