No.666320
サッカー音痴の私がさっき知ったこと。
サッカーのワールドカップって誰でもテレビで見れるんだね。
野球はネットフリックスでしか見れなかったのに。
もちろん、いくらサッカーがわからないと言っても、日本が勝つといいなって応援はしますよ。
テレビを見てまでではないけれど。
ネットではスウェーデンには勝つと決めていて1位通過か2位通過かって話題になってますね。
日本が4−0で勝ったチュニジアに5−1で勝った相手なんでしょ?ってド素人の私は思ってしまいます。
いずれにしても日本がんばれ。
サッカーのワールドカップって誰でもテレビで見れるんだね。
野球はネットフリックスでしか見れなかったのに。
もちろん、いくらサッカーがわからないと言っても、日本が勝つといいなって応援はしますよ。
テレビを見てまでではないけれど。
ネットではスウェーデンには勝つと決めていて1位通過か2位通過かって話題になってますね。
日本が4−0で勝ったチュニジアに5−1で勝った相手なんでしょ?ってド素人の私は思ってしまいます。
いずれにしても日本がんばれ。
