オリックス・バファローズ掲示板
10923700アクセス
投稿:262454回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
オリ&鯉推し (ID:OTUxOTd)
オリックスは今年、不運にも不調や怪我等の問題で離脱してる選手が多い…いつでも調子良く試合が出来る訳では無いのも分かる、上手く行かない事が続くと確かに気が滅入るけど、オリックスが本調子になれば強いのは間違い無い!!
どんな結果になったとしてもシーズンの最後まで、粘りに粘り通して駆け抜けて欲しい!!
返信する(No.262454)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
千賀10ヶ月振りに投げて今季初勝利 おめでとう
でもまた緊急降板って
次投げるのは来年の5月くらいか⁈
返信する(No.262453)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>262451

ごちゃごちゃ言うならテラスにでもポコポコほりこんでからにした方がいいと思うなぁ
テラスにすら届かん打線なんやからもうちょっと外野ちっちゃくしてもろたらどうや
返信する(No.262452)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
 王会長にだんだん腹が立つ。 
宮城投手がお気のどく。
立派な球場に手を加える ホームランが出にくいから。
これでホームラン王の意味が有るのか?
みんな ホームランテラス?だよ。
本来なら外野フライ。
MLBでピッチクロックなる物は時間短縮、然し 投手からしたら負担がかかり故障の原因。
テラスがあれば 時間短縮に逆行。ナゴヤドームは立派です、しかも落合監督はポールを天井まで伸ばしホームランかどうか分かりやすくした。
長文失礼しました。
返信する(No.262451)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

カート (ID:Y2I5ODQ)
西川に広島に帰れ!とか、何で獲得したの?とか、4番は無理!とか、ホームがバラバラだ!とか、いろいろな声があるが…
私もそう思う!
返信する(No.262450)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


ゴーヤ (ID:NDVlYTd)
敗戦投手の背中は悲しい
男なら誰でもその訳をしってる
長い人生で一度や二度は
自らマウンドを降りることもあるから…
返信する(No.262449)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>262440

夜吉さん、現地観戦とのこと、今日は良い試合となりますように。祈っています。
「涙の敗戦投手」、聴いてみました。良い曲ですね。

打倒・有原!タジ頑張れ!
返信する(No.262448)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
前回7/9の対有原投手戦の
ダイジェスト映像を眺め…ニコニコ…妄想す…

「はいッ、皆さんイメージできたわネ
 それじゃ今日も清く正しく美しく、
 しっかり演じましょう。」

「はぁ〜いッ!」
返信する(No.262447)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
私は交流戦前にチーム状況とバンクとの
ゲーム差から今年の優勝は無理と思った
そこから順位表は見た事ない
来年1位になる為の戦いをして欲しい

ただ何ゲーム差あるか知らんが上位もまだ
落ちてくるから2位にはなれるんじゃない?
全く興味はないけど
返信する(No.262446)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

見る球 (ID:MzQyNjd)
それにしても、
どのチームの投手も
いいですね。
そのなかで、なかで
抜けるのは、
大変やー。
返信する(No.262445)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

夜吉 (ID:YmU2Yjg)
帰還者 トーマツ さいなら
返信する(No.262444)
⚾️好きな選手:エスピノーザ、宗、杉本、紅林
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

流星 (ID:NzQ3YzB)
いくらなんでも5位は死守だろ。現状、投手は西武が上だから来年は6位もありだが。これから数年は厳しいか゛いい時もあれば、悪い時もある。そんなもんだろう
返信する(No.262443)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

日ハムファン (ID:ZmY5ZDV)
まさか、冗談でもAクラスははずさんと思うてたけど、まじで5位フィニッシュかな。
6位も近いし…
返信する(No.262442)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

夜吉 (ID:YmU2Yjg)
おはようございます。
「涙の敗戦投手」舟木一夫、良い歌です。是非、お聴きください。
返信する(No.262441)
⚾️好きな選手:エスピノーザ、宗、杉本、紅林
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

夜吉 (ID:YmU2Yjg)
久しぶりの現場での真夏観戦、ホットな応援してきます。涙の敗戦投手は、観たくない。
返信する(No.262440)
⚾️好きな選手:エスピノーザ、宗、杉本、紅林
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS