池山サンもガム噛んでた。YSコーチ陣にもガム居た。
ただマモさんほど高速でモグモグしてないから目立たない。
>>349715
最後の一行ガム兄貴とは傑作。
攻撃が繋がらないのは、バント、進塁打、エンドラン等細かい野球を指導すべきコーチの責任もあるが、変な打順を組んで、野口だけではないが5打数無安打2三振の打者をまん然と打席に送る総指揮官は猛省して欲しい。今後ますます厳しい戦いが予想される中、ガムを噛むより、ガミガミ言うくらい指導して下さい。
チームは少し上向き、この流れを大切に!
連敗してても状況は悪くなかったと
私は思ってた
ケガ人多く苦しい状況だけど今いる人は
個々では悪くなく噛み合わせ一つ
でもやっぱりどっちにも転ぶ状況ではある
ビッグイニング!
流れに乗ればこんだけ点を取れる!
打線を繋げるための工夫を打撃をコーチする人が頑張らんと!
たまたま繋がったからよかったけど
いつも満塁の期待を裏切るような攻撃しかできないようなコーチは反省してくれ!
曽谷くんはあれで少し自分の流れが切れて得点された
まあここは投手コーチと話し合って解決出きるかなと思う
問題はガムだけ食ってる一番偉そうな兄貴やな
曽谷の完投って、防御率下げて球数増やして次回登板に余裕を持たせなかっただけのように見える
変態打ちはたま〜〜〜〜〜にヒット出るが凡退の方が圧倒的多いので四球の方が遥かにいい
普通の打者になってくれ西川
ハルト杉澤山中宜保曽谷椋木がチームの土台になるやろな。麦谷や来田や大砲タイプがのびのびプレーできるためには職人タイプが必要。
🤠今年の山中の活躍次第で次のユニ購入の候補になります。
今の所はムックが本命なんですが✨
次に京セラに行く時には山中タオルは絶対に買おう💪タオルばっかり増えて困りますけどね😅
>>349708
本当にそれですね 広島戦で完全に抑えられたので初心に戻ったんですかね
>>349707
龍馬は最近4試合で5つの四球で出塁出来てるのいいですね
それまでは全然四球出塁ありませんでしたし!
個人的には宗がまた上がって来そうな予感
集中打の時のショートの頭を超す当たりを打ってくれたら不調の波が小さくなるはず
龍馬も変態打ちを極力少なくしたら率も残せるし調子が上がって来るはず
今日のヒーローは曽谷、山中‼️
◻️曽谷龍平
最後情けないピッチングしてすいませんでした。チームが苦しい中で一イニングでも長くマウンドに立ち続けたいと思って投げた。
今日の結果は無心に投げ続けた結果。一本打たれるとズルズル行くのが僕の悪いところなんでしっかりしたい。僕の投げる試合で急に点が入ったんで嬉しい。健矢さんがいいリードしてくれたんで気持ちよく投げれた。全員が必死にやっている。しんどいところもあるけど全員が補い合っていくだけなんで今後も頑張っていきたい。ファンの皆さんの声援が力になるのでもっと応援してもらえるように頑張っていきたい!
◻️山中稜真
あの打席は積極的に攻めていく気持ちでいった。同級生が投げてるのでチャンスでの打点が1番の援護になると思って必死で打った。初球とんでもない球振ってしまったがいい所に落ちてくれて良かった。昨日のラオウさんのサヨナラ勝ちからチームが勢いにのっている。得点圏5割超えていることに関しては「チームに貢献したい、勝ちたい」という気持ち一心。曽谷も自分も椋も杉澤も帰ってきたんでみんなでがんばっていきたいと思います!応援よろしくお願いします!