近藤和彦
No.708117
これで2ゲーム差に3チームか。
まさか熾烈な最下位争いをするとは思わなかった。
選手も首脳陣もダメダメだが、我々にも責任があるのかもしれないね。
観客数は伸びてるから、甘えてるんじゃないのかな。
皆さん、一度がらがらのハマスタにしてみませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について