No.708117
これで2ゲーム差に3チームか。
まさか熾烈な最下位争いをするとは思わなかった。
選手も首脳陣もダメダメだが、我々にも責任があるのかもしれないね。
観客数は伸びてるから、甘えてるんじゃないのかな。
皆さん、一度がらがらのハマスタにしてみませんか?
まさか熾烈な最下位争いをするとは思わなかった。
選手も首脳陣もダメダメだが、我々にも責任があるのかもしれないね。
観客数は伸びてるから、甘えてるんじゃないのかな。
皆さん、一度がらがらのハマスタにしてみませんか?