No.1292318
森保監督さんが「〜テレビや配信を観て念を送ってくれるので〜」といつもおっしゃいます。
テレビでカープを応援している自分の念も、少しは届いているのではと思わせてくださいます。
これからもテレビ、ラジオがほとんどですがカープ勝利を願って『念』を送り続けます✊
勝て! カープ!!
テレビでカープを応援している自分の念も、少しは届いているのではと思わせてくださいます。
これからもテレビ、ラジオがほとんどですがカープ勝利を願って『念』を送り続けます✊
勝て! カープ!!
