サンチェ 2026/06/24 10:08 ID:MWI4NzU No.666230 確かに最近の主審はヒドイです 昨日はサンテレビで阪神戦もみてましたが ヤクルトが可哀想になるぐらい低いクソボールをストライクって言われてました そろそろABS導入はまったなしかと それぐらい連日にヒドイです