サンチェ
No.666230
確かに最近の主審はヒドイです
昨日はサンテレビで阪神戦もみてましたが
ヤクルトが可哀想になるぐらい低いクソボールをストライクって言われてました
そろそろABS導入はまったなしかと
それぐらい連日にヒドイです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について