HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:34件
1053957
名無しさん
2026/06/24 09:38
(YjZjMTd)
やっぱ、カトちゃんは、自衛隊だった🤪 サノーに「カトちゃんぺ!」をされていた🤪 どーせ教えたのはバヤシだろう😆
でも制球アバウトのマラーに、球種のみ
サイン
を出し、後はほぼ全てド真ん中に構える割り切りは流石🙆でも橋本はその上を行っていたが😱
(四隅に構え続ける人も居るが・・・😂)
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
1292190
KOTO GIRL in LOVE CARP
2026/06/24 07:11
(ZWMyYzB)
新井監督は確か動ける所は動かしていきたいって言ってた思います。
昨夜の試合、動かす采配をしていたでしょうか。ヒットエンドランの
サイン
は2度あったと思います。次の打者に采配することなく凡打。
新井監督は本当に毎日のようにポジコロ、言った言葉を貫くことが出来ない、一貫性がない監督ですね。
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
2230945
ポジティブに行こうぜ!!
2026/06/24 06:09
(OTJlOWV)
賛否あるやろけど
才木100球で6回降板
工藤→岩崎→ドリスの継投は妥当だと思う
昨日時点では岩崎使うのはしゃあなし。
工藤2イニングはあり得ない
勝パに入ってると言うこと。
問題は今後岩崎の序列をどうするか、、、
前川を差し置いて、糸原坂本代打、梅野に代打出さない
はよく分からんね
才木のバントもツーストライクから
サイン
変えないと
梅野がスタート切れなかったの見れば采配ミスと分かる
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
2230870
きき
2026/06/23 22:42
(MzEyY2Q)
才木のバント、
2ストライクの時点で
サイン
変えなきゃならんわな。
最悪の結果は梅野がアウトになることなんだし。
空振り三振なら仕方なし!
セカンドゴロならラッキーな訳じゃんよ。
コーチ経験がない藤川を監督にしている事が間違いやわ。
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
588022
世界の四大ウマシカ(TTPN)
2026/06/23 21:03
(YWRmZWM)
>>587920
小久保の辞書には「バント」という活字がありません。
素人目でも先取点が大事というのが分かるのに、それでも
サイン
が出ません。
所謂、ア・ホです。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587934
あ
2026/06/23 20:46
(YThkYzk)
なんで飛んでん笑
さっきからポロポロポロポロ
そのグラブ
サイン
入れて子供にでもやれ
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
352621
酒飲み
2026/06/23 20:15
(YTQyODA)
ほんとは打ちたいのにベンチに忖度してるから失敗する?
誰やねんスリーバントの
サイン
出したの?
オリックス・バファローズ掲示板に移動
この記事に返信
2229033
モスラちゃん
2026/06/23 19:43
(ODViY2F)
才木が勝手に三振やら
ヒッティングに変えたら
サイン
無視で懲罰になるねんから
藤川が細かく
サイン
出さなアカン。
この1点で勝てると思ってるなら甘いよ。
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
2229001
モスラちゃん
2026/06/23 19:35
(ODViY2F)
やっぱりね(笑)
これはもちろん才木がアカンけど
藤川が三振
サイン
出したったら良かったのよ。
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
2228997
栄光の1985
2026/06/23 19:35
(MTE4MjY)
ほんまにアホやな
2回失敗した時点で三振の
サイン
出すべきや
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
482233
アザー
2026/06/23 19:26
(ZjQ3MGF)
堀内の
サイン
に首を振って打たれる瀧中
東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板に移動
この記事に返信
706526
横浜優勝
2026/06/23 18:57
(ZjcyMzh)
この回の細川のホームラン。
あそこでストレート投げるか?と。
しおんの配球なんだろうか。
しおんの
サイン
かと思ってたけど、かなり、ベンチを見てる。
ベンチからの
サイン
かもしれない。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1291360
むらさき
2026/06/23 17:28
(YmEzMTY)
辰見くんについて
重症かどうかの問題じゃない
あんなグランドコンディションが悪い中、盗塁の
サイン
を出したベンチは責任を感じているのでしょうか
試合を続行させた審判よりも責任は重い気がするのですが
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
587432
☆FSH☆
2026/06/23 15:03
(M2IyNmR)
>>587431
サイン
盗みを認めたら永久追放らしいから絶対に認めませんよ
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
482030
天邪鬼
2026/06/23 04:52
(MGIyODZ)
あれほど器用な村林でもバントを失敗した原因は何か、基本が出来ていなかった。ビデオ見れば分かる通り、バント直前に頭が動いてバットとの距離に狂いが生じていた、あれでは駄目、またバットを平行でバントしに行っている選手もいた、バントはバットを立てて臨まなければ、フライになることが多い。コ-チや監督に言いますが、この基本どれだけ選手間に理解されているかチェックした方が良い、これが出来て作戦や戦略がある。(浅村にもバントの
サイン
を出す勇気がベンチには必要だ、チ-ムはそれで変わる)
東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板に移動
この記事に返信
482029
天邪鬼
2026/06/23 04:32
(MGIyODZ)
昨日勝てたのは、奇跡に近いが勝ってカブトの紐をしめよ。やるべきことをやれればもっと楽に勝てた試合ではなかったか?送る時にはシッカリと送り点が取れる時は確実に1点を取りに行く、これがプロである。
バントに関する考え方をチ-ム内で統一し、何球目で実行するのか、
サイン
での徹底、プッシュバントで投手と一塁手間を狙うとかバント技術も元巨人軍の川相を臨時コ-チとして呼んで技法を再訓練する、打つ手はまだまだある。
東北楽天ゴールデンイーグルス掲示板に移動
この記事に返信
187602
め組の大吾
2026/06/22 21:24
(ODdmMDZ)
>>187593
あれね。キャップ買った人しかUFOキャッチャーできんのよ。そのキャップが5000円くらいという………。
なかに
サイン
入りのキャップもあったが置いてある位置がすんごい意地悪な位置だった(笑)
北海道日本ハムファイターズ掲示板に移動
この記事に返信
187319
たこはい
2026/06/21 14:52
(MjIyN2J)
サイン
盗みできなくて、ボロ負け
北海道日本ハムファイターズ掲示板に移動
この記事に返信
187217
ああ
2026/06/21 14:21
(ZWJjZTI)
新庄監督
マスクを外したのは辞任の
サイン
なのか
監督がやる気を失くしたらチームはどこへ漂流するかわからない
ホームのファンの前でこんなふがいない試合を見せても平気になったら潮時ですよ
北海道日本ハムファイターズ掲示板に移動
この記事に返信
187087
ああああ
2026/06/21 12:36
(ZTU3YWV)
>>187071
バレないように
サイン
盗みをする
使えねー選手はソフトバンク戦に出さない
北海道日本ハムファイターズ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.