むらさき 2026/06/23 17:28 ID:YmEzMTY No.1291360 辰見くんについて 重症かどうかの問題じゃない あんなグランドコンディションが悪い中、盗塁のサインを出したベンチは責任を感じているのでしょうか 試合を続行させた審判よりも責任は重い気がするのですが