むらさき
No.1291360
辰見くんについて
重症かどうかの問題じゃない
あんなグランドコンディションが悪い中、盗塁のサインを出したベンチは責任を感じているのでしょうか
試合を続行させた審判よりも責任は重い気がするのですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について