ポジティブに行こうぜ!!
No.2230945
賛否あるやろけど
才木100球で6回降板
工藤→岩崎→ドリスの継投は妥当だと思う
昨日時点では岩崎使うのはしゃあなし。
工藤2イニングはあり得ない
勝パに入ってると言うこと。

問題は今後岩崎の序列をどうするか、、、

前川を差し置いて、糸原坂本代打、梅野に代打出さない
はよく分からんね
才木のバントもツーストライクからサイン変えないと
梅野がスタート切れなかったの見れば采配ミスと分かる


⚾️好きな選手:オヨヨ♥

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について