No.2230945
賛否あるやろけど
才木100球で6回降板
工藤→岩崎→ドリスの継投は妥当だと思う
昨日時点では岩崎使うのはしゃあなし。
工藤2イニングはあり得ない
勝パに入ってると言うこと。
問題は今後岩崎の序列をどうするか、、、
前川を差し置いて、糸原坂本代打、梅野に代打出さない
はよく分からんね
才木のバントもツーストライクからサイン変えないと
梅野がスタート切れなかったの見れば采配ミスと分かる
才木100球で6回降板
工藤→岩崎→ドリスの継投は妥当だと思う
昨日時点では岩崎使うのはしゃあなし。
工藤2イニングはあり得ない
勝パに入ってると言うこと。
問題は今後岩崎の序列をどうするか、、、
前川を差し置いて、糸原坂本代打、梅野に代打出さない
はよく分からんね
才木のバントもツーストライクからサイン変えないと
梅野がスタート切れなかったの見れば采配ミスと分かる
⚾️好きな選手:オヨヨ♥
