No.2230870
才木のバント、
2ストライクの時点でサイン変えなきゃならんわな。
最悪の結果は梅野がアウトになることなんだし。
空振り三振なら仕方なし!
セカンドゴロならラッキーな訳じゃんよ。
コーチ経験がない藤川を監督にしている事が間違いやわ。
2ストライクの時点でサイン変えなきゃならんわな。
最悪の結果は梅野がアウトになることなんだし。
空振り三振なら仕方なし!
セカンドゴロならラッキーな訳じゃんよ。
コーチ経験がない藤川を監督にしている事が間違いやわ。
⚾️好きな選手:金本
