きき
No.2230870
才木のバント、
2ストライクの時点でサイン変えなきゃならんわな。
最悪の結果は梅野がアウトになることなんだし。
空振り三振なら仕方なし!
セカンドゴロならラッキーな訳じゃんよ。
コーチ経験がない藤川を監督にしている事が間違いやわ。
⚾️好きな選手:金本

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について