No.1053957
やっぱ、カトちゃんは、自衛隊だった🤪 サノーに「カトちゃんぺ!」をされていた🤪 どーせ教えたのはバヤシだろう😆
でも制球アバウトのマラーに、球種のみサインを出し、後はほぼ全てド真ん中に構える割り切りは流石🙆でも橋本はその上を行っていたが😱
(四隅に構え続ける人も居るが・・・😂)
でも制球アバウトのマラーに、球種のみサインを出し、後はほぼ全てド真ん中に構える割り切りは流石🙆でも橋本はその上を行っていたが😱
(四隅に構え続ける人も居るが・・・😂)
