天邪鬼
No.482029
 昨日勝てたのは、奇跡に近いが勝ってカブトの紐をしめよ。やるべきことをやれればもっと楽に勝てた試合ではなかったか?送る時にはシッカリと送り点が取れる時は確実に1点を取りに行く、これがプロである。
 バントに関する考え方をチ−ム内で統一し、何球目で実行するのか、サインでの徹底、プッシュバントで投手と一塁手間を狙うとかバント技術も元巨人軍の川相を臨時コ−チとして呼んで技法を再訓練する、打つ手はまだまだある。
⚾️好きな選手:工夫している選手が見当たらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について