No.1292190
新井監督は確か動ける所は動かしていきたいって言ってた思います。
昨夜の試合、動かす采配をしていたでしょうか。ヒットエンドランのサインは2度あったと思います。次の打者に采配することなく凡打。
新井監督は本当に毎日のようにポジコロ、言った言葉を貫くことが出来ない、一貫性がない監督ですね。
昨夜の試合、動かす采配をしていたでしょうか。ヒットエンドランのサインは2度あったと思います。次の打者に采配することなく凡打。
新井監督は本当に毎日のようにポジコロ、言った言葉を貫くことが出来ない、一貫性がない監督ですね。
⚾️好きな選手:佐藤、持丸、名原、二俣、辻、大盛
