NEW!! (2026/06/22 12:38)
酷い週末だった
救いは代表が圧勝してくれたこと
が、なんかこんなお祭り騒ぎも今週一杯
一回戦はプラジルかモロッコって…
どちらも実力はオランダの更に上
しかも現代表の切り札2枚、久保も三笘もいない
まあいい試合はするかもだけどまた一歩及ばず…って感じで終わりそ
いっそ一か八か3位通過のほうがいいのかもと思ってしまう
ってか池山&ユーイチよ
昨日はなんであんなスタメン組んだ??
そして土曜は何故あそこまで廣澤引っ張った?
酷すぎるよ、今のカープに2連敗なんてよ