アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/06/07 09:58 ID:ZmI4NjU No.235 毎年の事ながら 交流戦はウマウマやなぁw 貯金は増えるし 選手も状態を上げて行くし 18試合しか無いのが残念でならない。 以前の試合数に戻してほしいわw セ・リーグには 高確率で勝てるだろう安パイがあるが パ・リーグには そんな甘っちょろい球団なんて無い! 試合中はいつでも 緊張感満点の薄氷の上。 今日も気楽に観れるハズだ。 いい時の尾形でない事を祈るw あぁ、俺は誰を応援すれば・・・。
キン肉裸王 2026/05/31 09:42 ID:ZTFkOWM No.231 >>226 昔、渋谷に出張中、ちょっと駅前のパチンコ屋で仕事人を。数回転してノーマルリーチで確変が当たり、10連チャンくらいした時には恐ろしさを感じました😅
キン肉裸王 2026/05/31 09:35 ID:ZTFkOWM No.230 >>229 初めて見た頃の巨人板にて、絶賛炎上🔥していた進撃の巨泉さん、おそらく私の親世代ながら進撃の巨人を知っているということにちょっとした感動を覚えまして!ちょくちょく会話をさせてもらってます〜 横浜板では何度も書いているんですが、わたくしアスペルガー症候群と医師に診断されてまして、一般にコミュニケーションに支障があるそうなのでそれのトレーニングを目指して掲示板に参加させてもらってます。冗談が通じないという一般的な欠点を克服するためにも東スポを購読してます。
キン肉裸王 2026/05/30 09:56 ID:ZTFkOWM No.228 覆水盆に返らず、で、私個人は他球団板に参加できないけど、他球団ファンが巨人板に参加してもあの御老人方、ひたすら我慢しているのに成長を感じました。
キン肉裸王 2026/05/30 09:03 ID:ZTFkOWM No.227 >>226 いじめるなんてとんでもない!この平和主義者を。 数年前、初めて巨人板にお邪魔した時のリンチ体験!いじめられる側ですよw
池袋パル子 2026/05/29 15:35 ID:OTYyMGN No.226 >>225 キン肉裸王さん こんにちは 裸王さん すごい 記憶いいですね 確かにパチンコの話は巨人板で数回しました 裸王さんのイメージはアニメ・プロレス・東スポ等かな まあ いじめないでよろしくね😉
池袋パル子 2026/05/28 08:13 ID:OTYyMGN No.224 >>223 アルなんちゃらかんちゃらと長いHNさん こんにちは 誰も来ないとあるので 私が来ちゃいました Gファンですがよろしくね😀 交流戦が始まりGとソフバンさん1勝1敗になりました ソフトバンクさん強いので1勝できればいいと思ってました なので今ラッキーと思ってます 今日 良い試合になればと思ってます ところであなたのお友達のキン〇さん しばらく来てませんね でもハマ板で活躍してるのですぐ来るでしょうね じゃあ またね
アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/05/25 12:49 ID:ZmI4NjU No.223 そういえば 交流戦が始まるが ファンは全く 他球団ファンと 交流する意志がないなw 誰も来ないしw