NEW!! (2026/06/28 22:00)
>>35399
レモンガスは、ベルマーレの競技場では?
東北電力も、サッカー。アルビレックス新潟のホームスタジアムが 東北電力ビッグスワンスタジアム って言ってた時期があった。今は デンカビッグスワンスタジアム なはず。
・・・・・そやな、「脇道」は、はずしとこか😤 それか、HIMASPOのあと😤 なんで「脇道」が先やねん😤
HIMASPOがネーミングライツに手を出すなら……
🏟️HIMASPOスタジアム !?
🏟️逸夫ちゃんフィールド !?
なんか、もっさい😖
宮城球場、最初の命名権による球場名は
🏟️フルキャストスタジアム宮城
でした。以降、
🏟️日本製紙クリネックススタジアム宮城 とか 🏟️楽天Koboスタジアム宮城 とか 🏟️楽天生命パーク宮城 とか、毎年違う、まではいきませんがもうころころ変わってます。
余談
サッカーJ3・FC岐阜のホームスタジアム、長良川競技場が最近命名権導入で
🏟️ヒマラヤスタジアム岐阜
という名称になったそうです。略称が ヒマスタ岐阜 なんですって。ヒマスタて… なんとなく親近感!?