NEW!! (2026/06/22 10:02)
昨日の試合で感じた事、パート2
浦田の失策!何故失策したのか? 吉川の2軍落ちと関係はないのか?
浦田は、常に吉川という目標を持ち、緊張感の中で守備をしていたが、彼の不在で、守備が雑になっていた!
何年か前の門脇と同じである。力も無いのにレギュラー扱いされ、自分を見失う!もっと謙虚になれ!
結局、2度連続の拙い守備で、勝利を逃した!吉川であるなら、難無く捌いていたであろう!
彼は、周囲から称賛され、過信した結果が、失策と盗塁失敗に出ていると思った!謙虚さが足りない!
周囲が褒め過ぎ!である!