NEW!! (2026/06/22 10:50)
>>665481
そうかもしれないですねえ。
昨年の岡本離脱の起因となった悪送球で浦田は散々叩かれた。(この掲示板だけではなく)
実際は、一軍にあげていきなり慣れないサードをさせたベンチの方が責任が大きいと思うんだけど。
そこから這い上がって来て、吉川、泉口、坂本、ダルベックという不動と思われた布陣をこじ開けて居場所を作った浦田の精神力はすごかった。
ただ、吉川、泉口の不振でむしろ浦田の方がメインになってきて吉川や泉口の方が外される方が大きくなり、
おまけにベンチの阿部監督の睨みもなくなって「のびのび」となると、慢心が生じて緊張感にも欠けてしまったということもあるのかもしれません。
昨日は、半分は後で打たれた大勢が悪いということになってしまっている。
これからどう成長していくかが注目です。