🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:147件
1291566 アト 2026/06/23 19:32 (MzQ0NDR)
今日の球審山本は過去に横浜vs巨人にて
横浜三上が2塁に牽制した時に完全にアウトだったのに
まったく見てなかった人

山路と共に好きになれない審判員だ
1291543 Carp Diem 2026/06/23 19:23 (ZDY2NWZ)
>>1291526
同感です。
AI審判はメジャーだけでなく、韓国リーグも取り入れているとのこと。
日本は野球でも、テクノロジーの導入で後れを取るようになったようです。
1291527 新井クビ 2026/06/23 19:18 (NWQwZWU)
山本審判、ベースに対して正面に立てよ
目が悪いんなら病院に行け
1291522 鯉投 2026/06/23 19:17 (MTIwZjd)
もうやっぱり審判要らないよ。試合作ろうとするし、気分でストライクボール決めるし。
1291514 2026/06/23 19:15 (ZDJiNjF)
こらこら、巨人の審判
1291409 名無し 2026/06/23 18:40 (YmM1OWU)
解説長さん。
両チームに気を遣ってるな。
優しい長さん。

審判よく見てた。
1291407 勝鯉 2026/06/23 18:40 (YzRjY2F)
ナイバッチ&ナイラン👏
久々に審判正当なジャッジ👍
1053369 ドラゴンズファン多摩 2026/06/23 18:34 (ZTg0MzQ)
四球でもいい。今日は審判入江に辛い
2228688 千葉の虎おじさん 2026/06/23 18:14 (NDdhMmE)
森下コールの前に歩き出すのも
多分審判イラっとさせてるんだろうな
2228654 あお 2026/06/23 18:03 (OGZjYWQ)
1塁審判真鍋やん!
明日主審か?明日雨天中止でいいわ!
587447 2026/06/23 17:57 (MTQxYjd)
審判長井や><
706414 プラ 2026/06/23 17:48 (ZDQzM2I)
>>706412


相川に気に入られないとスタメンに入れないのかね?

度会の事は、お気に召さないようで。

審判に暴言吐いて退場した森下も普通に試合に出てるのにねぇ。

監督の器量の差だね。

1291360 むらさき 2026/06/23 17:28 (YmEzMTY)
辰見くんについて
重症かどうかの問題じゃない
あんなグランドコンディションが悪い中、盗塁のサインを出したベンチは責任を感じているのでしょうか
試合を続行させた審判よりも責任は重い気がするのですが
1291357 緋鯉 2026/06/23 16:30 (OTQwYTI)
辰見くんの故障は本当に残念です😢
黄金の脚…本人もさぞ辛いでしょう😭
辰見くんはカープの宝物ですから、しっかり完治してまたグラウンドに戻ってください。
そして来季こそ盗塁王を!🙌

球団は審判団の試合継続判断に対する意見書をコミッショナーに提出してください。
個人のファンもNPB公式サイトのご意見箱に意見を投書できるようです。早速投書します。

今日現地観戦を思案していましたが、辰見くんを見る楽しみが…🥺
1291356 カープ大好き 2026/06/23 16:29 (YzZjZWQ)
あのコンディションの中試合続行の審判
あのコンディションなのに能天気に代走だすあの監督

結果辰見は怪我!
いったいリスクマネージメントはどうなってるのか
まぁ昭和脳のこの監督にそんな難しいこと分からないか
ホント辞めてほしい

あー防げた怪我だけに残念すぎる!
331553 aespa カリナ 2026/06/23 13:49 (ZGZlZjU)
一昨日のボークと昨日の走塁の判定は未だに納得できない。
審判しっかりして下さい。
相手球団から賄賂でも貰ってるのかと疑ってしまう。
それと納得できないのなら西口監督も退場覚悟で猛抗議して怒らないとまた審判やらかすぞ!
宜しくお願い致します。
706363 Deパンプ 2026/06/23 12:20 (ZmEwYzN)
>>706360

T森下は打撃は素晴らしいし、性格も明るくてファンに慕われてる。サトテルがメジャーに行った後の一枚看板になる選手。
ただ、審判に噛みついたあの一件は、阪神ファンからすれば「まだ試合の前半なのに、主力打者が退場になってどうすんねん」とかなり批判されてました。

大山も近本もすっかりベテランですから、森下がそろそろリーダー的立場にいないといけないわけですが、ちょっと性格的に幼いみたいです。
706360 Chao 2026/06/23 09:57 (NDIxOTc)
ハマスタのベイスターズの試合を見るのがつまらないと思ったのはここ10年で初めてだな?選手も覇気がなく見えるし、リードしてても勝てる気がしない!華がある監督、選手がいないからだな!以前は試合前から番長が手を振ってくれたり、選手も明るかったし筒香なんか光ってたもの✨
バウアーの一挙一動もおもしろかったし、ケイの感情的な態度も迫力あり、試合には負けても楽しみはあった。しかし、今はおとなしい監督、選手ばかりで負けても当たり前みたいな感じで、闘争心が全くないな!
阪神・森下みたいな審判に文句言うような選手がいれば面白いし、チームにも元気がでると思う。誰か漢になれ‼️
665532 カツ 2026/06/23 09:16 (Mjg2NDd)
大勢よ浦田のせいや審判のせいと思うな!打ち取ればよい話だ
1291337 Carp Diem 2026/06/23 08:14 (ZDY2NWZ)
暇人さんほかの方が投稿されてました、ターノック中継ぎへの転換。不運をきっかけに突如崩れるようになって、その後も審判のジャッジや味方のエラーから大量失点することが増えてました。

先発でももう少し見たかったですが、今の防御率もあり、栗林復帰の目処がたったこともあり、もしかすると本人の希望もあり、での中継ぎ転向かもしれませんね。

いい投手なので活躍してほしいですし、ハーンなどセットアッパーの負担を軽減する役割を担ってほしいと個人的には思います。ターノック応援してるよ!