No.331553
一昨日のボークと昨日の走塁の判定は未だに納得できない。
審判しっかりして下さい。
相手球団から賄賂でも貰ってるのかと疑ってしまう。
それと納得できないのなら西口監督も退場覚悟で猛抗議して怒らないとまた審判やらかすぞ!
宜しくお願い致します。
審判しっかりして下さい。
相手球団から賄賂でも貰ってるのかと疑ってしまう。
それと納得できないのなら西口監督も退場覚悟で猛抗議して怒らないとまた審判やらかすぞ!
宜しくお願い致します。
⚾️好きな選手:中島裕之