カープ大好き
No.1291356
あのコンディションの中試合続行の審判団
あのコンディションなのに能天気に代走だすあの監督

結果辰見は怪我!
いったいリスクマネージメントはどうなってるのか
まぁ昭和脳のこの監督にそんな難しいこと分からないか
ホント辞めてほしい

あー防げた怪我だけに残念すぎる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について