Chao
No.706360
ハマスタのベイスターズの試合を見るのがつまらないと思ったのはここ10年で初めてだな?選手も覇気がなく見えるし、リードしてても勝てる気がしない!華がある監督、選手がいないからだな!以前は試合前から番長が手を振ってくれたり、選手も明るかったし筒香なんか光ってたもの✨
バウアーの一挙一動もおもしろかったし、ケイの感情的な態度も迫力あり、試合には負けても楽しみはあった。しかし、今はおとなしい監督、選手ばかりで負けても当たり前みたいな感じで、闘争心が全くないな!
阪神・森下みたいな審判に文句言うような選手がいれば面白いし、チームにも元気がでると思う。誰か漢になれ‼️
⚾️好きな選手:勝ちゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

Deパンプ
No.706363
>>706360


T森下は打撃は素晴らしいし、性格も明るくてファンに慕われてる。サトテルがメジャーに行った後の一枚看板になる選手。
ただ、審判に噛みついたあの一件は、阪神ファンからすれば「まだ試合の前半なのに、主力打者が退場になってどうすんねん」とかなり批判されてました。

大山も近本もすっかりベテランですから、森下がそろそろリーダー的立場にいないといけないわけですが、ちょっと性格的に幼いみたいです。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について