🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:451件
588225 ゆふいんの森 2026/06/24 10:07 (NDdjNGZ)
【復帰上沢3失点黒星】

と朝刊スポーツ欄見出しにある。
5回4被安打3失点なら復帰直後にしては
辛うじて及第点を付けても良かろう。
3失点なら打線は4得点すれば良いのだから…。
しかし先発ジェリーに6回2安打8三振。
7.8.9回はリリーフ陣に抑え込まれ終わってみれば3安打10三振の完封負け
これでジェリーには計18イニング1得点のみ。

先日の日ハム戦ではバカみたいにポカポカ打ったかと思えば1日空けてこの様である。
同じ打順でこの貧打とは相手ピッチャー
の何処に打てない理由があるのだろう?
素人の私には全く分からないが西武髙橋光成然り特定投手の苦手意識を払拭しない限り真の完全優勝は私的に無いと思っている。

ジェリーとて同じ人間。
何処かに弱点はあると思うのだが…
素人が呑気にほざくほどプロは甘くないということを重々承知の上でボヤいてみた。

ただ上沢くん
83投球で空振り取れたのはわずか
4球だけ。
この内容で及第点付けるには流石に甘いかも。
332197 ぼぺぽぺ 2026/06/24 07:57 (MThlMTQ)
隼輔は吉井監督にトレードの話とかもちかけられて見せるため明日もなげるのか?
吉井監督なら別人に変えれるのか?
正直連敗の原因の選手当分見たくない!
仙台の雨は良いのか?
ハムが休養十分で当たるがどうなのか?
夏場投手力が落ちるのはわかっているとして、今から負け出すのは問題だろう?
投手陣の先頭四球、二死から四球しかも、ほぼストライク入らずに歩かす所、バッテリーと投手コーチの指導する所では?
588210 名無し 2026/06/24 01:22 (NDQ0NWR)
死球に関しては、一番日ハムが紳士的ですね。
187755 わん 2026/06/23 23:15 (M2JiNjk)
>>187753
既に試合が終わったバンク戦を
6勝5敗で計算すると

西武 0.623
日本ハム 0.625
になり確かに少しだけ上回りますね笑

でも半分の試合はホークスのワンサイドゲームでしたけど😿

まぁ今日の試合でゲーム縮まったし、まだ希望はありますね。
187754 2026/06/23 22:25 (NWFiMGJ)
今日は見れなかった
ハム勝ってよかった
ソフトバンクと西武負けてるのか
しかもソフトバンク完封負け
よくわからないなあ
まあソフトバンクは感じ悪いからみんなでやっつけないと
(個人の印象です)
ファイターズは連勝できるようにがんばってほしい
がんばれファイターズ
332154 ぼぺぽぺ 2026/06/23 22:00 (MThlMTQ)
ふざけるな!
昨日リリーフ使いきるきっかけになった隼輔はすぐに下に落とせよ!
今日の投入にも影響あるじゃん!
2敗分のクソピッチングして、もう出てこなくてよい!
ファンの為にも使えない選手をおいておくな!
ハムが乗ってくるぞ!
これからもメジャー予定の投手はイニングより球数?
代理人からのクレーム?
投手が疲れて失点が増えたからといって、ナカミ、村田あげても一軍のボールに慣れてないからブレーキになるのでは?早めに上げて代打でもでて慣れてもらったほうがよいのでは?
352830 しんライオん 2026/06/23 21:45 (ODQ4ZmI)
自分は西武ライオンズファンですが
オリックスさんホークスにかってくれてありがとうございます
ライオンズは中継ぎピッチャーが2軍レベルなのでこれから失速します。
ただ自分はソフトバンクにだけは優勝してほしくないので
ハムさんか オリックスさんに優勝してもらいたいです
今日は勝利おめでとうございます
332119 プロ野球ファン 2026/06/23 21:39 (MTlmNzE)
セリーグ見てみ?
上位3チームにゲーム差が無いに等しいので1回の勝ち負けが順位に影響を及ぼしてしる。
まあ昔からセリーグはそんなん普通。
ファンも堂々と構えている。
西武はまだまだ甘い。
西武、ソフト、オリックス、日ハムのゲーム差1,2の4つ巴カモーンぐらいどしっと構えなきゃ駄目だ。
弱気になったチームが脱落する。
187393 2026/06/23 21:21 (YjA5NzN)
今週がハム2連戦とバンク3連戦
今年を占いますね
588047 おっさん 2026/06/23 21:15 (Y2FjN2V)
ふんっ、結局セリーグとハムだけかい。
587982 ああ 2026/06/23 20:54 (Y2FjZmU)
ハムで稼いでオリと西武にばら撒く球団
587961 hige 2026/06/23 20:51 (OWU4NWZ)
たったの3点差で何故負け意識したような継投采配😞
学習しないベンチ😮‍💨
ハムの勝ち越し分オリに払ってる😢
2229889 明虎◆9kiyVmGkjo 2026/06/23 20:45 (NDA4ZjQ)
2失点までならまだしも
4失点はアカンわ。
1点なら追いつけるけど、
3点はむりやろ。
187744 しんちゃん 2026/06/23 20:31 (NzEzOGU)
バンク版には
ハムにか勝てないソフバン
ライオンズ版には
このカスチーム
どこも同じで吹き出しました🙂
187743 め組の大吾 2026/06/23 20:31 (ODdmMDZ)
ドラゴンズも調子いいッスね。
交流戦最終戦での日ハムクリニックで完治したか(笑)
331858 栗山大好き 2026/06/23 20:25 (M2FlMzR)
これゃ、オリックス、日ハムにもあっという間に追いつかれるな。
西川、二軍に落とせよ!
2229450 2026/06/23 20:24 (ZGFlY2E)
藤川辞任させんと優勝はム
2229433 右京頑張れ 2026/06/23 20:23 (NmIwZDg)
しかし…
相手がヤクルトやから、こんな試合展開やが
ソフトバンクとか、日ハムやったら、

ボロ負けやろな🐯
331806 小手指 2026/06/23 20:11 (NjVkOWY)
楽天の後は日ハム3連戦
かなりヤバいと思う
ズルズルいってしまうのか…
3962 名無しさん 2026/06/23 20:10
進藤の衝撃ソロ&レイエス先制打!主導権を渡さない日ハム盤石の完封リレー【6/23 ロッテvs日ハム