hige
2026/06/23 20:51
ID:OWU4NWZ
No.587961
たったの3点差で何故負け意識したような継投采配😞
学習しないベンチ😮💨
ハムの勝ち越し分オリに払ってる😢
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
名無し
2026/06/23 20:53
ID:YTZmZmY
No.587974
>>587961
再三のチャンスがありながら1点も取れていないのに、たった3点差は無いな
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について