右京頑張れ
2026/06/23 20:23
ID:NmIwZDg
No.2229433
しかし…
相手がヤクルトやから、こんな試合展開やが
ソフトバンクとか、日ハムやったら、
ボロ負けやろな🐯
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について