ぼぺぽぺ
No.332154
ふざけるな!
昨日リリーフ使いきるきっかけになった隼輔はすぐに下に落とせよ!
今日の投入にも影響あるじゃん!
2敗分のクソピッチングして、もう出てこなくてよい!
ファンの為にも使えない選手をおいておくな!
ハムが乗ってくるぞ!
これからもメジャー予定の投手はイニングより球数?
代理人からのクレーム?
投手が疲れて失点が増えたからといって、ナカミ、村田あげても一軍のボールに慣れてないからブレーキになるのでは?早めに上げて代打でもでて慣れてもらったほうがよいのでは?
⚾️好きな選手:おかわりさん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について