プロ野球ファン
No.332119
セリーグ見てみ?
上位3チームにゲーム差が無いに等しいので1回の勝ち負けが順位に影響を及ぼしてしる。
まあ昔からセリーグはそんなん普通。
ファンも堂々と構えている。
西武はまだまだ甘い。
西武、ソフト、オリックス、日ハムのゲーム差1,2の4つ巴カモーンぐらいどしっと構えなきゃ駄目だ。
弱気になったチームが脱落する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について