しんライオん
No.352830
自分は西武ライオンズファンですが
オリックスさんホークスにかってくれてありがとうございます
ライオンズは中継ぎピッチャーが2軍レベルなのでこれから失速します。
ただ自分はソフトバンクにだけは優勝してほしくないので
日ハムさんか オリックスさんに優勝してもらいたいです
今日は勝利おめでとうございます

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ポンタロウ
No.352841
>>352830

任しといてください優勝します。🏆

名無し
No.352839
>>352830

この状況でよくそのコメントできますね。

神戸バファローズ
No.352833
>>352830

わざわざありがとうございます🙇
ただこの間の金土日はライオンズの成長力を感じました ペナントレースはまだまだ先は長いのでお互い頑張りましょう

バファローズおっさんファン
No.352831
>>352830

ありがとうございます!
でも今日は微妙なのよ。
もちろん勝利はめっちゃ嬉しいんやで。
⚾️好きな選手:ベニー、宮城、森、久里


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について