No.352830
自分は西武ライオンズファンですが
オリックスさんホークスにかってくれてありがとうございます
ライオンズは中継ぎピッチャーが2軍レベルなのでこれから失速します。
ただ自分はソフトバンクにだけは優勝してほしくないので
日ハムさんか オリックスさんに優勝してもらいたいです
今日は勝利おめでとうございます
オリックスさんホークスにかってくれてありがとうございます
ライオンズは中継ぎピッチャーが2軍レベルなのでこれから失速します。
ただ自分はソフトバンクにだけは優勝してほしくないので
日ハムさんか オリックスさんに優勝してもらいたいです
今日は勝利おめでとうございます


