No.187754
今日は見れなかった
日ハム勝ってよかった
ソフトバンクと西武負けてるのか
しかもソフトバンク完封負け
よくわからないなあ
まあソフトバンクは感じ悪いからみんなでやっつけないと
(個人の印象です)
ファイターズは連勝できるようにがんばってほしい
がんばれファイターズ
日ハム勝ってよかった
ソフトバンクと西武負けてるのか
しかもソフトバンク完封負け
よくわからないなあ
まあソフトバンクは感じ悪いからみんなでやっつけないと
(個人の印象です)
ファイターズは連勝できるようにがんばってほしい
がんばれファイターズ
