No.187754
今日は見れなかった
日ハム勝ってよかった
ソフトバンクと西武負けてるのか
しかもソフトバンク完封負け
よくわからないなあ
まあソフトバンクは感じ悪いからみんなでやっつけないと
(個人の印象です)
ファイターズは連勝できるようにがんばってほしい
がんばれファイターズ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について