💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38309780アクセス
投稿:860585回

現在:266人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:NWEyYzF)
坂倉が出ると勝てる気がしない…
返信する(No.860585)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
まぁ坂倉を出したい気持ちは分かるけど…。
昨年一軍出場なしで悔しい気持ちで今年挑んでる石原の気持ちも家族なら考えてやらないと!
攻守で勝利に貢献した次の日はベンチ…石原のモチベーションが心配。

坂倉スタメンで出るなら打撃は不調でも、最低限バントが出来るようになってからにして貰いたい!
バッティングがダメ、バントも決めれない状態でスタメンに名を連ねるのは、ファンだけではなくチームメートも納得しないと思う!
返信する(No.860584)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピッコロ (ID:M2ViODN)
今日は今シーズンの気分悪い日にランクイン。

ゴキが首位、、、
⚫️も1安打、、、
返信する(No.860583)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヘリンボン (ID:YTBkMjE)
新井監督のコメントと本音には、大きなギャップがある様に思う。他の監督には無い特徴だ。
ファンはコメント信じ、翌日には裏切られる。何を考えているのか判らなくなり、ストレスが溜まる。
もう少し本音を語っても良いのではないか。
返信する(No.860582)
⚾️好きな選手:森下、九里
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

亜星 (ID:OTk0OWJ)
>>860580

個人的に同じ意見です。過去の実績からすれば今のカープのメンバーで4番任せそうな打者は坂しかいない。もちろん外人の大砲がいれば別だが。でも、今年の成績を見れば、それを個々の掲示板で言うのをはばかるぐらい、坂の調子はひどい(笑い)。いつか調子が戻ってくると信じたい。ただ、皆さんのいうように、坂を一塁手で使い、石原を捕手で交流戦まで続けてほしい。
返信する(No.860581)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


CAN (ID:MjM0NzF)
坂倉について新井監督が一軍で側に置いておきたいという気持ちは私には分かる。2021年には首位打者となった誠也に2厘差でリーグ2位になり、2022年にはキャリアハイの本塁打16本を打ち、侍ジャパン代表に選出され、2023年のアジアチャンピオンシップで正捕手として優勝に貢献した。比較するのは申し訳ないが田村が2軍調整するのとは訳が違う。それに末包が戦列に加わったとはいえ、本来の坂倉の打撃が打線には必要との思いが強いのだと思う。中村健人、石原の調子が良いとはいえ、何試合のことだろうか。指揮官とすれば目先の試合のことだけでなく、シーズンを通じた戦いを見据えている。その戦力に坂倉が含まれないことは考えられないのであろう。ファンとすれば毎日の試合に一喜一憂してるから死活問題かもしれないが、チームの首脳陣、選手は野球人生をかけて取り組んでいる。新井監督を無能という人もいるが、5年ぶりにAクラスに導いてもらい、CSを楽しませてもらった思いだけは忘れることができない。
返信する(No.860580)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
今日は、小園末包中村健人石原の並びが見たかった人、手をあげてー🖐️
100人はいるよね??
返信する(No.860579)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>860570

ですよねー😭

柳バッテリーの術中にハマっちゃってますよね💦

ですが、143試合全部、柳が投げるわけじゃないですし前向いて応援していきましょう📣

もう寝まーす♪
返信する(No.860578)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
>>860561

あののう、あんたは令和の偏差値を
言うとるんじゃろう。
新井や高津ば昭和で。
あの頃の県工は高卒で三菱重工、マツダ、
日本製鋼などの地元の大企業への就職が
出来るけえ大学には行かない偉いもんも
ぎょうさんおったわ。
野球、ラグビー、柔道などスボーツが盛んで
人気があったで。
偏差値も高い所は55くらいはあったで。
ついでに言うとくが偏差値については
えっといらんことを言わんほうがええで。
返信する(No.860577)
⚾️好きな選手:野間のままの野間でいい
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
柳から点取るには、1〜3回までに取らないと駄目。ヤクルトはそれを普通にやってる。
返信する(No.860576)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>860565

私から見れば「自己中野球」って感じですね。
よく「策士が策に溺れる」って言いますが、策もないのに!!
ただ、坂倉の愛称はサクだから【策士でもない人間がサクと溺れた】ですわ(笑)
返信する(No.860575)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZjU0OWZ)
昨日と今日で気分がガラリと変わってしまいましたね?
昨日までは、目下3連勝で、先発陣も下から上がって来た若手に刷新する様な雰囲気が出始めて、その若手が実際活躍したんだよ!
「よし、これから首位追撃体制に入た!」・という雰囲気だったのに〜残念!!
1日でまた、元の木阿弥になっちまって・・
あ〜〜、憂鬱になったわい!!
返信する(No.860574)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まごじいや (ID:NGM5Y2F)
新井監督のコメントは新監督当時は新鮮で良かったけど、今年は何を言っているのか??
同じコメントは多いし、何を考えているのか?
メッキが剥げて頭の悪さだけが目立つようになってきたのが残念。
奥行きを感ぜず、薄っぺらさだけが目立つように。
解説者の時も、言葉遣いは丁寧だけど内容がなかったたことを思い出しました。
残念!

返信する(No.860573)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
新井監督 なんか試合後 晩飯食べたらころっと今日の試合内容とか忘れるんやろな

反省して対策とか本当に考えてるようには見えませんね。
スタメン起用は朝山コーチ任せだし。

実際コーチ任せにしてる監督って何してるんだろう?

選手を励ましてリ 宥めたりしてる光景しか見てないから新井監督って
何してるんだろう?
返信する(No.860572)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>860546

確かにTBSなどで解説していたが細かい事は何も言わなかった。
誰にでも分かる低レベルの事ばかり話していた記憶がある。
安っぽいメッキがどんどん剥がれていく感じがしてます。これだけ
支持が無くなるとは思ってもいませんでした。失望した。
返信する(No.860571)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS