スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント22
844808カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/27 20:11(ODA2NDB)
>>844806
しげちゃん、矢野情報ありがとうございます!(笑)
矢野は正直守備の選手と思われがちだと思いますが、華麗な守備だけでなく打席の粘り強さが、かなり光ってると思います!
球数を放らせて四球をもぎ取るのも、相手には嫌な存在だと思います。
犠打数はチームトップ!成功率100%!
チームの勝利の為に目立たなくても、影の立役者として自分の役割を果たしてる矢野の活躍にこれからも期待したい!

844805カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/27 19:53(ODA2NDB)
>>844797
ルンルンたくさん、必死にプレーする選手は見ていてハツラツして良いですよね!
そんな中、先日のハッチ、堂林のプレーには正直ガッカリしました…。
カープの勝利を思う余り多少の厳しい意見が飛び交うのも致し方ないと思います。
ただ厳しい意見だけでなく、良いプレーを見せてくれる選手には賞賛したり、カープファンの皆さんと喜べたら良いと思います!
憂晴らしだけで批判だけしてる方には、まぁそういう人も世の中には居るんだなぁ…位で気にしない方が良いと思います。

ルンルンたくさんや、しげちゃんみたいに熱いカープファンの方とシーズン前からやりとりさせて貰えてメッチャ感謝してますよ!(笑)声を掛けて貰いながら返信が出来ないまま…になってたり申し訳ない気持ちの中、声を掛けて貰えて感謝してます♪
ここでは野球に詳しいとか年齢とか余り気にせずに、これからも熱くカープを一緒に応援出来れば光栄です♪
844786カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/27 18:16(ODA2NDB)
宇草の3カード連発ホームランで、3試合連続完封された中日相手に対して、嫌な雰囲気が消滅した感じがした!
シーズン最高の本塁打迄あと1本。
今シーズンは自己最高を上回る所か、2桁本塁打を期待したい!
西川の穴を埋めるのは宇草だったわ!
843941カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/27 15:10(ODA2NDB)
小園の走塁のせいで、矢野安打1本損したわ!
小園しっかりしろや!
843919カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/27 15:08(ODA2NDB)
矢野!ナイスタイムリー!!
843435カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 23:00(ODA2NDB)
島内、大道昨年の活躍が見えないのは、お互いオフに結婚したのが原因か!?
大道かなり顔が丸くなってるし、島内は髭を生やすようなタイプには見えなかったのに!
体調管理や精神面で結婚前と変化したのかな?
843416カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 22:43(ODA2NDB)
島内のせいで何故矢崎迄巻き添いに!?
矢崎は今シーズンまだ失点してなく安定した投球が続いてるのに!
843407カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 22:35(ODA2NDB)
島内は勝ち試合の僅差で1試合も抑えてない!
ホールドは同点の場面での1度のみ。
以前にここでも書き込ませて貰ましたが、8回の島内はマジで心配!
魔の8回にならない為に継投を組み替えて欲しい!
843352カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 22:17(ODA2NDB)
ハッチのバント処理から雰囲気が悪かった!
怠慢プレーする位なら帰国してくれ!
843284カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 22:04(ODA2NDB)
防御率7点台後半のハッチはローテから外して、明日にでも抹消して下さい!
843222カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:59(ODA2NDB)
ハッチの6失点が一番最悪!
打線はよく粘った!
843160カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:55(ODA2NDB)
6回〜9回得点圏にランナー残して攻撃が終わってるのが勿体無い!
あと一押しがカープには足りない!
843034カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:40(ODA2NDB)
7.8回に秋山、小園でダメ押し出来なかったのが痛いわ!
842973カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:35(ODA2NDB)
巨人戦で會澤がキャッチャーの時も島内が打たれて同点に追い付かれた!
キャッチャー動向の問題ではないと思うが…。
842903カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:32(ODA2NDB)
益田or塹江、矢崎、栗林を勝ちパターンにした方が良い!
842848カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:27(ODA2NDB)
矢崎は三凡!
明らかにリード関係なく今シーズンの島内の投球が悪い!
842786カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 21:24(ODA2NDB)
僅差の勝ちゲームをまたしてもぶち壊したわ!
黒原のプロ初勝利も消滅したわ!
842601カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 20:56(ODA2NDB)
ハッチが先発しなければ、余裕の展開なのに!
842025カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 19:36(ODA2NDB)
2アウトランナー無しから、10球放らせて四球を選んだ矢野の粘りから同点に繫がった!
粘り強い打者はやっぱり良いわ!
841709カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 18:46(ODA2NDB)
アドゥワの登板飛ばしたのが裏目に出たわ!
負けなしのアドゥワを何故間隔空けたのか理解出来ん!
841662カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 18:43(ODA2NDB)
サヨナラハッチ!
帰国して下さい!
841645カープ小僧◆pkSZhr67mo2024/04/25 18:42(ODA2NDB)
毎試合球数の多いハッチは先発から外してくれ!
先発で勝てる投手には見えない!