スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント29
652853鶴見竜2024/04/27 20:49(NmQyMzZ)
今年も最下位でOK。優勝争いの夢を見れたから結果オーライ。最下位になって、立浪に去ってもらおう。監督やりたいなら、中日辞めて学生野球指導資格取ればいい。
844586池袋カープ2024/04/27 16:58(NmQyMzZ)
四球出して次の打者に打たれて取られるなら、ランナーなしのホームラン打たれた方がまだいい。
652489鶴見竜2024/04/27 16:48(NmQyMzZ)
はっきり言って、生きてる間に優勝見れそうな気がしない。マツダスタジアムの3連勝は何だったのか?運が良かったのか?広島の打者が眠ってたのか?
844431池袋カープ2024/04/27 16:44(NmQyMzZ)
秋山の打撃は、年齢から来る体力と胴体視力の衰えが出てる。身体は嘘をつかない。
652339鶴見竜2024/04/27 16:21(NmQyMzZ)
今日は終わった。広島の方が、プロの戦いをしてるぞ。
652248鶴見竜2024/04/27 16:07(NmQyMzZ)
中田はたぶん来年オフに退団する。稲葉GMの温情で日本ハムに復帰して、引退試合をさせてもらうはずだ。
651751鶴見竜2024/04/27 03:01(NmQyMzZ)
ヤクルトが阪神倒し、DeNAはYG倒した。両者とも強力打線でねじ伏せたが、中日なら出来ない。ヤクルトもDeNAも、投手陣に不安はあるが、両者と中日を比較したら、どうしても中日は貧弱に見える。
651735鶴見竜2024/04/26 22:07(NmQyMzZ)
セ・リーグはどの球団もこれと言った決め手がない。ヤクルトが強いのか弱いのかはっきりしないから、掴みにくい。
651734鶴見竜2024/04/26 22:03(NmQyMzZ)
>>651731〉その投手陣弱いDeNAに、中日は3年連続負け越しで、昨年8勝16敗1分で、一昨年6勝18敗1分で、ボコられました。
843576池袋カープ2024/04/26 22:00(NmQyMzZ)
5位転落などどうって事ない。YG粉砕してくれたDeNAに感謝だわ。西館は酷使されてるから、後半バテるはずだ。DeNA打線の破壊力凄いわ。ヤクルト打線も。両者とも打線がはまる時は強い。
843569池袋カープ2024/04/26 20:57(NmQyMzZ)
>>843560〉読売戦の誤審は計画的誤審で、昔からあります
843496池袋カープ2024/04/26 12:21(NmQyMzZ)
マツダスタジアムがガラガラになる原因は新井の家族愛だ。観客は家族愛を見たいのではない。新井が勝負を舐めてるからこうなる。
651640鶴見竜2024/04/26 12:13(NmQyMzZ)
大島オーナーが立浪を監督にしたのは何故か?立浪を監督にすれば、弱くてもドームが埋まると言う考えがあるからだ。
843475池袋カープ2024/04/26 07:17(NmQyMzZ)
ヤクルトと打撃戦やっては勝てない。相変わらず新井は厳しさが足らない。
843448池袋カープ2024/04/25 23:35(NmQyMzZ)
今日の敗戦は後々に響きそうだ。優勝争いするには、ヤクルト&中日を確実に締め上げないといけない。次の中日戦は連勝じゃないと。中日は沈み掛けてるわけだから。
843417池袋カープ2024/04/25 22:43(NmQyMzZ)
代打出される4番を4番にしなくてはいけない程、打てる打者が一人も居ない事になる。
843415池袋カープ2024/04/25 22:41(NmQyMzZ)
神宮の狭さと怖さが出た1日だった。
842884池袋カープ2024/04/25 21:30(NmQyMzZ)
このチームは走られ放題か?
842554池袋カープ2024/04/25 20:49(NmQyMzZ)
神宮は何処が相手でも、ビジターファンの応援席の方が埋まってる。7-3位の割合で、ビジター側が埋まってる。ヤクルト側は空席目立つ。
651487鶴見竜2024/04/25 20:43(NmQyMzZ)
立浪は監督やりたいなら、高木豊&イチローみたいに、学生野球の監督資格を取れ。大府高校の監督やれるかもね〜そうなったら、OBの槇原が祝福してくれるぞ。まずは中日を辞める事だ。
842427池袋カープ2024/04/25 20:33(NmQyMzZ)
中崎は敗戦処理の方が似合う。接戦で出したら、流れ変わるぞ。
651254鶴見竜2024/04/25 20:11(NmQyMzZ)
中田の顔が映った。【弱いのはわかってたがこれは弱過ぎる】と、感じただろう。中田は。
651157鶴見竜2024/04/25 19:57(NmQyMzZ)
どうせ逆転不可能だから、コールド負けにしてくれ
651128鶴見竜2024/04/25 19:52(NmQyMzZ)
終わった。広島戦●●だろうな〜
842017池袋カープ2024/04/25 19:34(NmQyMzZ)
内野安打で点を取る。こう言う泥臭さも必要。上位狙うなら。
841989池袋カープ2024/04/25 19:31(NmQyMzZ)
あれどうした?点が多く入って、カープらしさがないぞ。いい意味で。今日は強力打線か?赤いヘルメットが、次々ホームに入るのは、楽しいもんだ。ヤクルトは後ろの投手陣が弱い。一気に攻めるべき。
841827池袋カープ2024/04/25 19:02(NmQyMzZ)
堂林を4番にしなきゃいけないくらい、打てる打者が居ない。まあ仕方ない。
841770池袋カープ2024/04/25 18:52(NmQyMzZ)
狭い神宮で注意すべきはホームラン。それを食らったわけだが、ホームラン打てる打者が居ないから、今日は圧倒的不利な展開になる。
841479池袋カープ2024/04/25 17:43(NmQyMzZ)
新井は変わってるわ。その日活躍した打者を次の日に外して、相手に流れ渡すからな〜そりゃ優勝まで程遠いわけだ。