スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
866906まごじいや2024/05/20 00:14(NGM5Y2F)
>>866903
返信ありがとうございました。
私も同じですね。たしかに老人の暴走。
応援するあまり、入れ込みすぎて入れ込みすぎて…。
ついついストレスが爆発💢 
愚痴がバッシングになってしまいます(反省)

皆さんも心からカープを応援してるからですよね。
明日は野球がないとつまらなくて…。
火曜からの首位決戦を楽しみに寝ます。



866885まごじいや2024/05/19 20:00(NGM5Y2F)
昨日、今日と皆さん手のひら返しのカキコミですね。
昨日の2軍のようなスタメン見たときは、
勝ちの付かない九里が可哀相と怒りまくり、 
またまた週末はクソ試合で新井タタキかと……
思っていたのに。
なんと、あのメンバーで勝ち九里が涙の初勝利。
そして今日の試合の見事な逆転勝ちと。
新井マジック??
このメンバーで貯金3の2位とは、新井監督は名将?
よく分からなくなりました。
普段、クソミソに叩いている方々教えてください。