スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント38
846524赤前田ちゃん2024/04/29 23:03(NjY0NDU)
チームの打撃向上が見込める2軍の選手として、まとめさせていただきます。(現在ハイボール3杯目なので文面ぶれますw)
@末包
190a110`超えからくるパワーヒッター変化球にも身体を泳がせながらでもスタンドに放り込めるし、類稀なるバットコントロール(趣味ゴルフ達人並)から犠牲フライやセンター返しも狙えるバッター。
しかし、膝の怪我から身体を流しながらのバッティングは膝に負荷がかかりすぎる為まだ禁忌(様子見ながら試合に出てる?)なのか?
A林
過去に一軍で4番経験がある左打者。YouTubeでも取り上げられたが現在の1軍昇格候補筆頭か?
B韮沢
今年はバッティングフォームを改良し変化球にも柔軟に対応したバッティングが期待できる!昨年、バウワーのストレートをスタンドインさせたのも期待大!(個人的に一番推したい選手)守備も内野全ポジションをハイクオリティにこなせるユーティリティぎ見込める(知らんけど笑)
番外編
C佐藤
まずは、支配下登録してもらおう!笑
846502赤前田ちゃん2024/04/29 21:22(NjY0NDU)
セリーグ6球団掲示板の現状
@カープ
今日の試合は雨天中止にて打てん打線など模索したコメントがあるが、暇じゃのー
A阪神
阪神もカープ同様、雨天中止のため打てんサトテルについてのコメント多数!おーん
B巨人
ボロ負けした理由に大城叩かれまくるw
Cヤクルト
オスナ、サンタナ、村上、山田バンザイ参照。酒がうまい😋
D中日
細川神だがタッツはタッツwww
E横浜
度会どこいったん?後、なんかバウワーくる来ないで揉めてるの草 裁判がどうとかこうとか言ってる

あー暇😪
846486赤前田ちゃん2024/04/29 18:19(NjY0NDU)
>>846485
君はどこファンかな?
寅ファンなのかなw
それとも、コイファンなのかなw
ここの板にいるギャラドスでも釣りにきたのかなw

あっ甲子園でハンチンに2勝1敗で負け越したから悔しいのかなwww
846484赤前田ちゃん2024/04/29 17:22(NjY0NDU)
訂正
フラスタ→フルスタ(フルスタメン)
失礼💦
846483赤前田ちゃん2024/04/29 17:21(NjY0NDU)
今年のカープは貧打だ!4番がいない!など批難轟轟ですが、果たしてほんとなのか私なりにですが検証してみました。(めちゃ擁護入った意見ですがw)
カープの現在のチーム戦績(4番候補なし、てか緊急で堂林が、やってくれてる)
23試合で69点 本塁打9本 盗塁12 打率は既定打数未到達な為未詳細、

で、4番岡本がいるみんなが嫌いな巨人w
27試合 67点 本塁打10本 盗塁14
大城がフラスタで出てないので本塁打は去年と比べるとかなり下がってますねー。

4番候補がいないのは昨年からも同じで首脳陣が育成しようとして疲れるもんじゃあない!て某ユーチューバーさんがいってました、強いていうなら1ヶ月先を見据えて末包に期待したいかな!
846464赤前田ちゃん2024/04/29 15:35(NjY0NDU)
巨人のグリフィン
横浜のジャクソン
共に降板したんですねぇ😇

巨人、ザマァwww
846445赤前田ちゃん2024/04/29 13:37(NjY0NDU)
先週のビジターロードカープのみなさまお疲れ様でした。
結果は、2勝1敗1分1中止 まさかの貯金1により現在、勝率5割復帰!
はっきり言って上出来でしょう🎉
昨日、菊池がスタメン外れた影響からか2失策してしまいましたが、カープの失策は6と堅守は顕在ですし、打線もハマれば3点以上取れる試合を何度もつくっています。
得失点差もプラス13と好成績だと思います。
4月前半に3連敗を2度した借金も先週からチームが上向きになりチャラになりました😁

今日の試合はあるか分かりませんが、今週からホーム6連戦(木曜休みを挟んで)です。
ホームアドバンテージが見込めることから4勝2敗の
貯金2を期待したいです!

がんばれカープ😄
846408赤前田ちゃん2024/04/29 08:38(NjY0NDU)
>>846405
高橋投手が、左投手に弱いデータがあったのか?
との事ですが、昨晩のフジプロ野球ニュースで
右打者、2.00程度
左打者、2.50程度(くらいだったと思う💦)
で取り上げてましたよ😃

3回までは、シュート回転してアウトコースへボール玉投げてたので四球狙いもあったのかと思います。
高橋投手のストレートの威力はバツグンでカープの左打者の引っ張り傾向で身体が開いてセカンドゴロ量産してましたけどね💦
846385赤前田ちゃん2024/04/28 22:52(NjY0NDU)
はぁー
チャニドラの掲示板でもみて癒されるかなw
846320赤前田ちゃん2024/04/28 18:12(NjY0NDU)
仮に明日の松田やるとして今日の中継ぎ登板がなかった投手は、黒原、ケムナ(本日ベンチ登録)、中崎かぁ、中崎はいいとしてケムナくんどうなん?
846306赤前田ちゃん2024/04/28 17:56(NjY0NDU)
現状の戦力では全力出し切った感はからのかなぁ、
今日の高橋くん、多少は荒れてたがたまの威力、キレが尻上がりに上がってました
後は、見ての通りストレートを引っ張りにいき体開きまくってましたね、結果セカンドゴロの山を積み上げてた。
延長になり、多少修正してたが後一歩の所でも同じく引っ張りによるセカンドゴロの山w
まぁしょうがないんですけどね💦
中日の中継ぎの安定感ハンパなかった!
845884赤前田ちゃん2024/04/28 16:52(NjY0NDU)
いつもの矢崎くんでしたw
ナイピー
845845赤前田ちゃん2024/04/28 16:49(NjY0NDU)
ジャッジだるい🥱
845503赤前田ちゃん2024/04/28 16:05(NjY0NDU)
久保くんまだまだだねぇー
845470赤前田ちゃん2024/04/28 15:57(NjY0NDU)
ウェーイどん詰まり
ナイピー
845464赤前田ちゃん2024/04/28 15:55(NjY0NDU)
力むな!島内!
845452赤前田ちゃん2024/04/28 15:52(NjY0NDU)
あっcbcとはjsportr契約しての名古屋放送のことね!
845448赤前田ちゃん2024/04/28 15:51(NjY0NDU)
くそ凡打に対していい当たりとか言っとるし笑笑
845442赤前田ちゃん2024/04/28 15:50(NjY0NDU)
cbcの実況者アフォだろwww
2点差に詰められたらホールドポイント着くから
昨日、緊急当番したんだがwww
845332赤前田ちゃん2024/04/28 15:39(NjY0NDU)
さすが👍
ナイピー
845266赤前田ちゃん2024/04/28 15:31(NjY0NDU)
やっぱり、投手戦になったなぁ。
九里、粘れー!
845141赤前田ちゃん2024/04/28 15:19(NjY0NDU)
粘れ、カープ
845103赤前田ちゃん2024/04/28 15:11(NjY0NDU)
高橋、尻上がりにキレと制球が増しカープ打者のバッティングが身体開いちゃって手打ちになってますねー
845059赤前田ちゃん2024/04/28 14:56(NjY0NDU)
すごいなぁ今日の実況w
打てるキャッチャー木下とか、打てるように見えるとか希望的観測ばっかりだなw
根拠が一切ないw
下手すぎwww
845041赤前田ちゃん2024/04/28 14:48(NjY0NDU)
高橋6回までかな?
845026赤前田ちゃん2024/04/28 14:40(NjY0NDU)
中日もたいがいだなぁ
845021赤前田ちゃん2024/04/28 14:38(NjY0NDU)
細川、アウトコース満ぶりするから気をつけろよ!
845017赤前田ちゃん2024/04/28 14:35(NjY0NDU)
この回しっかり抑えていこう!
844984赤前田ちゃん2024/04/28 14:22(NjY0NDU)
今のスイングだろ!
844981赤前田ちゃん2024/04/28 14:21(NjY0NDU)
しれっと小園をdisる今日のcbc実況者w
次へ