スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
652724ゆっくん2024/04/27 17:25(ZTlkZjg)
試合に負けても選手たちはファンにお辞儀をしないのですか?

広島 横浜はしてますよ。

844726ゆっくん2024/04/27 17:19(ZTlkZjg)
外が好きな捕手

早いカウントでギリギリのコースを投げさせすぎ

積極的な打者なら一球目から際どいコースを投げさせるのは良いのに
見てくる打者には真ん中近くでええんだよ
844715ゆっくん2024/04/27 17:18(ZTlkZjg)
會澤 際どいコース狙い過ぎや
1460441ゆっくん2024/04/27 17:00(ZTlkZjg)
村上が今年のボールは飛ばないと言った事で他の選手も同じことを言い出した。
でミズノは飛ぶボールに変えたと思うよね

844582ゆっくん2024/04/27 16:58(ZTlkZjg)
同じところばかり投げさせるな會澤
いつも外構えてばかりや

坂倉は真ん中に構えて
844015ゆっくん2024/04/27 15:21(ZTlkZjg)
森下やったら捕れたよね

フィールディングが良いから
ただこの前の巨人戦も捕れなかったし
いつもの森下と違うやなあ
1名無しさん2022/09/01 21:37(387770)
大事に使ってやれよ
毎日120球は投げさせるわ