🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:18件
666329 ラビ俺ンジ 2026/06/26 06:44 (OTY2NGE)
おはようございます。
本田圭佑が朝8時、3連発してる
スウェーデン戦まもなくキック
オフ。たぶん夜勤あけで寝て
しまい見れないかも。
森保ジャパン頑張れ!
さて今日からハマスタでDe戦!
NHKの天気時間帯別で見ると
17時までは曇り、18時から
雨模様に!もしあれば竹丸VS
石田裕。竹丸5勝6敗と負け数
が先行した、竹丸には初回、
序盤に石田を攻め援護し先制
すればのって行けるかと思います。
竹丸頑張ったが援護少なく勝ちを
逃した試合数試合ある。打撃陣は
竹丸をしっかり援護せよ。竹丸も
四死球少なく頑張れ!あとマエケン
日本復帰7試合でやっと勝利投手に!
西武に3連勝と吉井新監督やりますね!
666328 A Few Good Men 2026/06/26 06:06 (OTI4ZTV)
とりあえず⚽あさ8時か。
仕事始まってもコソコソとNHK ONEで観るしかないな。
『社長〜、お願〜い。見逃して〜』
(通販のCMかい!)
589583 buchi 2026/06/25 22:59 (YWFiZmV)
>>589581明日は昼間曇りで18時から雨予報なんで振り方にもよりますが中止かなって思っていて、
土曜日は台風来るけれど15時には通り抜ける予報なんです。でも今回アベック台風なんですよね。
どうなることやら。グラウンドがグチャグチャなら
中止でいいです。選手にこれ以上怪我してほしくないから我慢します!
589576 buchi 2026/06/25 22:36 (YWFiZmV)
>>589575俺さん、ちょっと朗報が!
わたしのチケット明後日の土曜日なんですけど、
台風直撃のはずが、15時には台風が抜けるという情報が
18時からならワンチャンいけると思ってこれ打ってたら、憎たらしい息子が「いやグラウンド終わってるやろ」ですって💢
708104 blue moon 2026/06/25 21:25 (MmVlOGY)
さあ切り替えて明日はスウェーデン戦⚽️
本田圭佑の解説です👍
8時8時8時 (笑)
666312 池袋パル子 2026/06/25 16:23 (OTYyMGN)
明日の朝8時サッカーNHKの地上波放送
かなりの視聴率稼げそうやな
また解説 本田圭佑 モテモテやな

にわかやけど また観てしまうざんす
1291700 2026/06/23 20:08 (NTI0Y2N)
さ、8時からはナニ、みようかな?
12840 名無しさん 2026/06/12 10:10
カープ×ライオンズ 2026.6.11 18時からLIVE配信 #広島東洋カープ #広島カープ #カープ #プロ野球
12826 名無しさん 2026/06/11 20:10
カープ×ライオンズ 2026.6.11 18時からLIVE配信 #広島東洋カープ #広島カープ #カープ #プロ野球
31 平凡な人 2026/06/09 01:59 (MmZmZmV)
6/8時点の順位表

巨人がDeNAを抜いて1位に。
ハヤテは防御率をもうちょっとなんとかしたいところ。
113 名無しさん 2025/12/17 20:22 (YTA1MDJ)
トークショー行きたいけど
朝早いよね(*゜∀゜)
整理券8時(*゜∀゜)

ムリっす(*゜∀゜)
481 こじ 2025/11/05 22:58 (YjI4ODg)
11/1(土)利府イオン🎄点灯式に、なかし&クロちゃんゲスト
200人分の整理券ゲットするため9時にイオン着
メイン入口は50人ぐらい列んでるので、隣り10人ぐらいの入口へ 4時5時から列んでる人もいた❗️
9時30分、後ろを見たら蜘蛛の糸のカンダタの気分
この状態が近くだけで4ヶ所あるわけか…^^;全ての出入口(16ヶ所?)ってことはないと思いつつ🥶
10時オープン❗️10時03分には1000円分購入し、ダッシュするも、すでに500人ぐらい待ちでアウト
( ̄□ ̄Ⅲ)
その後も同じくらいの人数がゾロゾロ弱小人気球団恐るべし
一旦帰宅トボトボ...( ((ヽ´ω`)

18時🎄トークショー

▶︎クリスマスに一緒に過ごすとしたら?
クロちゃん:宗山「わりとちゃらんぽらんで可愛いんですよ」
なかし:古謝「同期で仲良し、唯一自分がリードできるから」
クロちゃんに取られた〜( ;꒳​; )
いやでも、4人で仲良く過ごしてね♡

▶︎リスペクトする先輩は?
クロちゃん:浅村さん
なかし:大地さん
理由忘れたけど、皆さんウンウンて感じ

終わってから、外に🎄ツリー見に行ったら、「通るから開けてください〜」って、クロちゃんとなかし❗️当たった人との記念撮影に、こっち向かって来たから思わず逃げた…もったいないことをしたしまった…
127 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/05/05 00:04 (ZmFkZDk)
スポーツ報知から

くふうハヤテベンチャーズ静岡の環境は恵まれているとは言い難い。経費節約のため先発投手など一部を除きバス移動。広島戦では山口県・由宇町まで片道8時間以上かかって移動。
さすがに福岡県筑後には飛行機で移動
本拠地のスピードガンは静岡市の協力で今季から設置された。

昨年ウエスタン・リーグに参入したくふうハヤテで存在感を示しているのが、前巨人の笠島尚樹投手だ。最速151キロの変則右腕は開幕から先発ローテの一角を担い、6登板で防御率3・16をマークしている。

チームには寮もあるが、自身のコンディションを考えた上で、一人暮らしを始めた。現在でも親交の深い巨人・戸郷投手から炊飯器を譲り受けたという。「まつたけのにおいが取れなくて買い替えるからあげる、ということでもらいました」。まだ22歳。NPBでの再会も諦めていない。
447 名無しさん 2024/10/17 16:33 (MTgzYTZ)
昨日はお疲れさまでした🙇‍♀️


週間ベースボールが到着😤
捕手三兄弟の記事は、3回読みました。

流石長男と言う感じで、進行役、まとめ役だなぁと感じました。
たくぞーさんに突っ込んでましたね😁

普段から、同じ守備位置の選手同士は、結構コミュニケーション取ってるように見えてます。
良いことですね😉

週ベ繋がりで・・・広島の野村選手の引退特集号に、菅野選手と小林選手のコメントがあるそうで、そちらも買おうかと思っています。
実は野村選手の引退試合も見てました。
引退セレモニーも。

巨人はホームが屋内球場の為か、全日程終了が早かったですよね。
我々の生活パターンは、平日18時からは野球をテレビで見ると言う感じなので、その後もセ・リーグの残り試合をユルユル見てました。

今年は縺れ続けたので、最後の方が消化試合に成らず、ずっと楽しめました。
まぁ・・・プロニュでもほぼ毎日言ってましたが、やってる方は大変だったと思いますけどね。


監督の退任話がCS前に表に出てしまったのが原因で、CSファーストで阪神が負けた気がしますよ。
多分隠してたんだと思うんですけどね。
どこかから漏れたんだと思います。

まぁ爺の希望通りに成ったんですけど。

横浜は戦力が欠けているんですけどね。
でも巨人も同様ですからね。


月見ネタで、コメダとモスには行けました。
食欲もかなり戻って来ています😤
コメダのバーガーはデカかった。
かなり満足でした。

モスが15時以降でパティ増量してます。
モスでは、月見の増量を食べた後に、久々にモスバーガーの増量でも食べようかな。
もうどれぐらい食べてないだろう・・・。
ロースカツバーガーも好きなんです。

大学にモスが入ってたので、その頃はかなり食べてたんですが。
学食はあまり美味しくなかった記憶がありますよ。

10/14はケンタに行ってきました。
月見(和風チキンカツ)とチキン1ピース含むセットと。

(↓へ続く)
378 名無しさん 2024/08/29 19:27 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

気に入っていたのです。
直ぐ(約3カ月毎)に壊れるんですけど、使い捨てライターよりは経済的だったんですよ。
ネットで買おうと思ったら、値段が今までの5倍くらいする。
プラズマライターを買ってみようかな。

あとはパナの無線モニタの充電器がマグネット式の特殊形状なんですが、あともう1つ欲しいなぁと思っているんです。
前回はアマゾンで約2500円で買えたんですけど、今は約3500円くらいに成っちゃって。

充電器が無いから手放すとか言う人から買っているので、付属じゃないんですよ。
モニタよりも充電器の方が値段が高いとか言うアホな状態に成っているので、買うのに躊躇しているところです。
中古で安く出品されると嬉しいんですが、なかなか。


今日は涼しいのでクーラーは使わず。
8時頃に起きて、窓を開けて、冷蔵庫整理して、色々と調べ物。
爺が昼頃に起きて来て、1時間ほどしてから食事。
食べたら眠く成ったのでお昼寝しました。

多分今日は中止だなぁと思って。
こっちが昼頃に雨だったので。
起きてから中止を確認しました。
そしたら爺が眠いって言い出したので、今度は爺がお昼寝中です。

今日は少しだけスガコバちゃんのグッズを買いました。
パペット系のヤツ。チョットずつ集めます。


明日は交通機関も止めるらしいので、今日中に大阪へ移動かな。
台風が大きいし、速度が遅すぎて、わけわからんことに成っていますね。

明日、甲子園で試合が出来るかわかりませんが・・・。
でも今の所は、試合終了くらいで小雨が降る感じかな。

まぁ・・・この異常気象も最後の悪足掻きだと思ってるんですけど、亡くなってる人が居るでしょうから、そう言うのは悲しいかな。
ただ、色んな考え方があるんですけど、私としては、この世が地獄だと思っているんですよね。

家族には恵まれませんでしたが、手を差し伸べてくれる人が多く居たので、私は幸せ者ですよ。
爺もその1人です。

でも、その家族が、この世の異常さの原因に気付かせてくれたんです。
だから、私には必要な過程ではあったのかなと。


今日の**は流用ですね。
更新しておきます。

では今日はこの辺で。
明日も応援しますよ~😤
320 名無しさん 2024/08/09 10:36 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

うちのマンション、今改装工事が4件入ってて、昼間は騒音が酷いんです。
特に昨日は酷かった。

昼夜逆転の生活なので、睡眠が妨げられて・・・。
私は眠ければいつでも眠れるので良いんですけどね。

爺が寝床で騒音で起きてしまったときに、ぶぅぶぅ怒っています。
爺は睡眠サイクルを簡単に変えられない人なので大変だと思いますが・・・。
って言っても、眠く成れば試合中にも眠ってたりもしますけどね。

昨日の私はあまり眠れていなかったので、機嫌が悪かったです。
試合中に少し眠りましたよ・・・頭の方。
録画してありますけどね。

今日は夜間に多めに眠っておきました。


そう言えば、昨日は大きな地震がありました。
ジータスで津波のマークが左上の得点、アウトカウント表示の場所に、重なって表示されてウザいので、BS日テレで見ました。

ジータスは、右下、左下は空いてるのに、何故そこに表示させないのか。
視聴者から苦情来なかったんですかねぇ。

日テレ・・・視聴者をバカにしてるとしか思えない。
まぁだからセクシー田中さん問題が起きちゃってるんですけどね。

24時間テレビ問題もありますしねぇ。
募金の着服とか・・・いつぞやから感動ポルノなんて言われてましたし。
やす子、フワちゃん問題とか・・・・。
偽善だと思っているので、今までも殆ど見たこと無いんですけどね。

お高く留まって、自分達以外を下に見てるのが丸わかり。
まぁテレビ業界はそんなもんなんですけどね。


◆今日の**

昨夜の段階であちらに投稿済です。
具体性に欠けるので、多分編集すると思います。


今日、コバちゃんがスタメンなら、現地に行くカモしれません。
まだチケットは完売ではないっぽいので(8/8時点)。

長文失礼いたしました🙇‍♀️
今日も応援しますよ~👊
291 名無しさん 2024/07/29 16:53 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

爺は五輪の録画を見始めました。

開会式が約4時間だったのですが、最後の方のエッフェル塔のライトアップと聖火リレーの終着くらいしか楽しめませんでした。
どうでもいい部分は早送りで見ましたよ。

以前までと違ってスタジアムでマスゲームをするような感じではないので、今回は搾取者、支配者の儀式は無かったでしょうね。
ただ、エッフェル塔のライトアップの時に目玉のように見える部分があって、気持ち悪いなぁとは思いましたけどね。
私の思い違いなら良いんですけど。

ドル紙幣、フジテレビのロゴも目玉(プロビデンスの目)は関係していますからね。
日テレのロゴの子豚ちゃんのような子もでっかい目玉(片目)ですもんね。
大谷選手が片目隠しをしていたってのは、ここに繋がるんですけどね。

1国の通貨発行権を握れば、全て支配出来ますから。
物価も好きなように操作可能ですからね。

もう下っ端しか残っていませんが、そこが最後の悪足掻き(自己保身、利権維持)をしている。
利権維持は情報操作ですね。
利権が崩壊するような情報は、人間を消してまで握り潰すんですよ。

今の地球のリーダーの女性(超能力者)が新しい通貨を発行しようかなぁとも言っているそうですからね。
近々、富の偏りが平均化する方向で、大きな変動が有りそうです。

富を得られなくても、今やっていること(仕事)を続けられるのか。
近々そう言うことが問われる時が来ますよ。

話を戻します。
で、腹減ったと言うので、カップ焼きそばを食べて、全部食えんと言うので残った分は私が食べました。
私は7時頃に再び眠りましたが、爺が眠った時間は知りません。

今日も眠れなかったようで、枕の横にある無線テレビでずっと五輪の録画を見ていたようです。
いつ眠ったかわからないので、いつ起こして良いかもわからないんですけどね。
18時に起きて来なかったら起こそうと思っています。
・・・16時半頃に起き出してきました。


今日は大阪への移動日ですね。

明日は✨スガコバ✨が推してたBSテレ東で見ようかな。
プレゼントにサイン書いてたりしましたよね。
一応スカイAが映るのは確認済ですけどね。

暑さ対策は万全にして、頑張って下さいね。
2724 清楚なギャル 2022/09/18 18:47 (176743)
18時47分でした♪
  • 1