320名無しさん 
(↑の続き)

うちのマンション、今改装工事が4件入ってて、昼間は騒音が酷いんです。
特に昨日は酷かった。

昼夜逆転の生活なので、睡眠が妨げられて・・・。
私は眠ければいつでも眠れるので良いんですけどね。

爺が寝床で騒音で起きてしまったときに、ぶぅぶぅ怒っています。
爺は睡眠サイクルを簡単に変えられない人なので大変だと思いますが・・・。
って言っても、眠く成れば試合中にも眠ってたりもしますけどね。

昨日の私はあまり眠れていなかったので、機嫌が悪かったです。
試合中に少し眠りましたよ・・・頭の方。
録画してありますけどね。

今日は夜間に多めに眠っておきました。


そう言えば、昨日は大きな地震がありました。
ジータスで津波のマークが左上の得点、アウトカウント表示の場所に、重なって表示されてウザいので、BS日テレで見ました。

ジータスは、右下、左下は空いてるのに、何故そこに表示させないのか。
視聴者から苦情来なかったんですかねぇ。

日テレ・・・視聴者をバカにしてるとしか思えない。
まぁだからセクシー田中さん問題が起きちゃってるんですけどね。

24時間テレビ問題もありますしねぇ。
募金の着服とか・・・いつぞやから感動ポルノなんて言われてましたし。
やす子、フワちゃん問題とか・・・・。
偽善だと思っているので、今までも殆ど見たこと無いんですけどね。

お高く留まって、自分達以外を下に見てるのが丸わかり。
まぁテレビ業界はそんなもんなんですけどね。


◆今日の**

昨夜の段階であちらに投稿済です。
具体性に欠けるので、多分編集すると思います。


今日、コバちゃんがスタメンなら、現地に行くカモしれません。
まだチケットは完売ではないっぽいので(8/8時点)。

長文失礼いたしました🙇‍♀️
今日も応援しますよ〜👊
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る