buchi
No.589583
>>589581
明日は昼間曇りで18時から雨予報なんで振り方にもよりますが中止かなって思っていて、
土曜日は台風来るけれど15時には通り抜ける予報なんです。でも今回アベック台風なんですよね。
どうなることやら。グラウンドがグチャグチャなら
中止でいいです。選手にこれ以上怪我してほしくないから我慢します!
⚾️好きな選手:柳田選手、周東選手、柳町選手、近藤選手、川瀬選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.589584
>>589583

そうやんね、台風2個やったね
大津が明日予定を1日スライドしても土曜日も流れる可能性大ってことね、さすがにスライドスライドは普通はないし
しかも大津投手はコントロール命の投手でもあるから、できたらベターな環境で投げさせたいし
選手の怪我も嫌だし、これを逃したら2度と行けないわけじゃない
雨も今回は少しは投手を休ませられると前向きに捉えるのもいいんじゃない?
俺はだから野外球場は好きではないのだけど(笑)


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について