buchi
No.589576
>>589575
俺さん、ちょっと朗報が!
わたしのチケット明後日の土曜日なんですけど、
台風直撃のはずが、15時には台風が抜けるという情報が
18時からならワンチャンいけると思ってこれ打ってたら、憎たらしい息子が「いやグラウンド終わってるやろ」ですって💢
⚾️好きな選手:柳田選手、周東選手、柳町選手、近藤選手、川瀬選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.589581
>>589576


あれ、ちょっと待った
俺はネットの千葉の天気予報なので現地の予報には敵わんが
明日は試合ありそうなんか?
土曜日は中止確定みたいなもんやなと俺は思ったんだが
3試合ともナイターやからどうなんやろうな、千葉は降ったり止んだりの80% 普通の雨と違って台風影響やから判断早めかなぁ
俺が見る限りは、土曜日は無理かなって思って、金曜の大津の試合の方が可能性は残ってるなって思ったんやが?
いくらグラウンド整備しても、雨とマリンの風の両方は選手にとっても厳しいからなぁ
まーなるようにしかならんのやけど


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について